どうも



昨日は地元の焼き鳥屋さんで実習の打ち上げがありました。


久しぶりのビールを飲みました。


とてもおいしかったです。


そしておもろかったです。




飲み会じゃあ飲み足りんかったから二次会へ。


結局同じ店で・・・。


店員さんに「飲み直しですか(笑)」って言われましたよ。


メンバーはめがね君、Tっち、Iチャン、俺。


裏話炸裂。


おもろかった。



めがね君は我が家に泊まることに。


帰りはタクシーで帰ろうと思ったけど結局徒歩で。


1時間半もかかりました(・Θ・;)


めがね君の体力の消耗が激しかったです。



今日はトランスフォーマーを観に行ってきます。


それではまた明日


どうもこんばんは



学校の帰りにDVD借りてきました。


『善き人のためのソナタ』ってやつ。


名作です。


めちゃめちゃ名作です。


鬼のように名作です。


僕の名作リストに一つ増えました。


映画好きならぜひ観るべきです。


ハリウッドとかが超大作が好きなら、あんまり好きになられへんかも知らんけど。


まぁ、暇な人は見てみてください。


いつものようにたぶん誰も観らんやろうけど・・・。



明日は身障組の飲み会。


ほどほどにお酒を飲もうと思います。



それではまた明日。





どうもこんばんは



学校の帰りにメガネ君と焼肉に行ってきました。


色々と語り合いましたよ、久しぶりに。


お互い実習で苦労した仲やからね。


また行きましょう。





それではまた明日

どうも


お久しぶりです。



書こうと思えばいっぱい書くことあるけど、めんどくさいので簡単に書いときます。



実習が終了しました。


いっぱい課題の残った実習でしたがいい経験になりました。



そして夏休みの実習課題もいっぱいあります。


来年三月の国家試験の勉強もせなあかんし。


ゆっくり遊んでる暇はなさそうです。



でも今週末は久しぶりに遊びに行ってきました、


高野山までちょっくらドライブ。


織田信長と豊臣秀吉の墓参りをしてきました。


それにしても高野山は涼しい!!


びっくらこきました!



そしてマーブルビーチで他人の打ち上げ花火を眺めてました。


あんなの買わなくても他人のを見てるだけで十分ですね。



来週末は映画でも観に行ってこようと思います。




それではまた明日。






こんばんは




明日から2ヶ月間の実習が始まります。


ドキドキ、ソワソワ。



ってことでしばらく日記は書きません。


書きたくても書いてる余裕がないと思うので。


まぁ、休みの日に暇があれば書きますわ(生きてれば・・・)。




それではさようなら。




どうも



卒論発表やっと終わりました。


内容はどうであれ、とりあえず終わりました。


ウダウダやったけど終わりました。


月曜日に担当教員からの説教が待ってます。


僕が発表しているとき担当教員の方をちらりと見ると、眉間にしわを寄せて恐ろしい形相をしておりました。


月曜の説教が長時間続くことは明らかです。


はぁ~・・・。




さっき車を洗いました。


あまりにもドロドロだったので。


でもふと気づいた。


明日雨や(・Θ・;)


洗車した次の日が雨だとかなりブルーになります。


雨の日に車に乗ったら、次の日はまたまたドロドロになるから。


ツイテナイ・・・。


ってか計画性がない。


こんなことで大丈夫か、俺。




それにしても腰が痛い。


めちゃめちゃ痛い。


ヘルニアか?!


近いうちに、きすけ君お勧めの整体に行こうと思います。





それではまた明日。




こんばんは



ようやく完成しましたよ、卒論!!


しんどかったぁ・・・。


何度鬼先生に説教されたことか。


辛い日々が走馬灯のように駆け巡ります。



明日乗り切ればWeekendが待っている。


ってことで今日は久しぶりに早めに寝ます。




それではおやすみなさい。




昨日誕生日でした 。


29歳です。


ぼちぼち誕生日がきてもあんまりうれしくないですね。


オッサンですから。





幼稚園の頃は警察官になりたかった。


幼馴なじみのおっちゃんが警察官やったから。



小学校の頃はプロゴルファーになりたかった。


何でプロゴルファーか忘れたけど、卒業文集の「将来なりたい職業」に書いた覚えがある。



中学生の頃は別に何も考えてなかった気がする。



高校のときは、別になりたいものはなかった。


勉強大嫌いやったから大学に行く気はなかった。


大学に行ってまで「これが勉強したい」ってのがなかったし。


もちろん専門学校なんか鼻っから頭になかった。


もし当時からOT目指してたら、今の学校の1期生になってた。


K上先生と同期っちゅうことですわ。


まっ、当時はとりあえず就職ってことだけ考えてた。


そのときの第1希望は公務員(郵政外務)。


でも土壇場で公務員の志望やめて、一般企業に切り替えた。


そのときの進路指導の先生に提出した希望を今でも覚えてる。


第1希望・・・泉佐野のゴルフ場の芝管理(グリーンキーパー)


第2希望・・・日根野のタオル工場


第3希望・・・日本道○公団の事務



とりあえず接客業はイヤやった。


人と接するのん大嫌いで苦手やったから。


これを先生に提出したら説教くらった。


訳わからん。


どれもいい仕事でしょ。


別いいやんって思うけど。


先生的には大企業が1番って思うんかな。


まぁ、なんやかんやあって結局皆さんご存知のとこに就職したって流れですわ。



なぜか昔のことを思い出してしまった。


オッサンやな。




明日からまた濃い1週間が始まってしまう。


憂鬱ですわ。




それではさようなら。




やめられませんね。


やめるつもりないけど。


卒論のテーマが「タバコの人体への影響」ってやつなんやけど。


文献調べてると身体にいいことはほとんど書いてないね。


たぶん早めに死ぬな、俺。


別にいいけど。


でも死ぬだけならいいけど、苦しいのは嫌やね。


かなりわがまま。


ま、苦しんで死ぬよ。


自業自得。


そういえば受動喫煙で他人にも迷惑かけてるね。


救いようがないな、俺。



それにしても卒論終わらん。


明日提出やのに。


適当に仕上げたいけど、担当教員がアツい男やから見逃してくれへん。


適当にやったら、こっぴどく説教くらうし。


でも最終提出まではまだ2週間あるからいいか。


叱られても訂正きくし。


あ~、だるい。


鼻水止まらんし。


知らん間に鼻から汁が滴り落ちてる。


ほんま水みたいな鼻水。


鼻かみすぎて小鼻ヒリヒリする。


鼻セレブ買おうかな。




しょうもないことだらだら書きすぎた。


そろそろ卒論に戻ります。




それではまた明日。



こんばんは



昨日はクラスメートのM場さんと近所の山でMTB遊びをしてきました。


たのしいねぇ、アウトドアスポーツ!


特にMTBはスリルと爽快感が素晴らしい。


登り坂はしんどいけどね。



この写真は休憩ポイントでM場さんの記念撮影。


↓    ↓    ↓    ↓   ↓





もともとバイクのトライアルをやってた方なのでカッチョいいウェアを着用してます。


そして階段も急坂もアグレッシブに攻めまくってました。


さすがですね。


初MTBとは思えないほどのテクニックでした。



そしてこれは自分です。


↓    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓




疾走感ばっちりのベストショット。


このベストショットを撮るのに3回往復しました。



それにしても楽しかった。


いい汗かいたし。


転びそうになってイヤな汗もかいたけど(・Θ・;)


ちなみにM場さんは5回ほど転倒してました。


そのうち1回は死にかけてました。


攻めるのもほどほどに。



その後、堺市にあるMTBショップに。


店長に色々と最新MTBを説明してもらいました。


M場さんはすっかりMTBにハマッタ模様。


パンフレットをいっぱいもらってました。


ぜひいいやつを買って色んなコースを攻めまくりたいです。


ちなみに今回M場さんがのってたMTBは、僕のお義兄さんのMTBを借りました。




夜9:30からまるちゃんと飲みに行ってきました。


マンツーマンで飲むのは今回が初めて。


したこま飲んで語りまくりです。


結局、朝5:00まで飲んでました。


また一緒に行きましょうね(・ω・)/






卒論が進まねぇ・・・。



ってことでおしまい。