こんばんは
女子やり投げのドイツの選手が白いハチマキしてました。
そのハチマキには、『笑う門には福来たる』って書いてた。
そして銅メダルを取ってた。
悲しいとき~
悲しいとき~
外人選手が『笑う門には福来たる』って書いてる鉢巻をしてるのを見たとき~
悲しいとき~
悲しいとき~
その選手が見事銅メダルを取って、本当に福がやってきたことを見せつけられたとき~
ってな感じです。
こんばんは
女子やり投げのドイツの選手が白いハチマキしてました。
そのハチマキには、『笑う門には福来たる』って書いてた。
そして銅メダルを取ってた。
悲しいとき~
悲しいとき~
外人選手が『笑う門には福来たる』って書いてる鉢巻をしてるのを見たとき~
悲しいとき~
悲しいとき~
その選手が見事銅メダルを取って、本当に福がやってきたことを見せつけられたとき~
ってな感じです。
こんばんは
世界陸上大好きです。
中学・高校と陸上部でハイジャンプをやってたから。
あ~、長居競技場に見に行きたい!!!
それにしても相変わらず織田祐二のテンションの高さに違和感を感じる・・・。
それではまた明日。
こんばんは
LIZと師匠と俺とで飲んでました。
このメンバーが揃うのは9年ぶりくらい。
あ~、酔っ払った。
おもろかった。
かなりおもろかった。
久々に腹抱えて笑ったわ。
眠いからとりあえずこの辺でおしまい☆
こんばんは
今晩2個目の日記です。
日記を書かずにいられません。
今日の夜、前の職場友達のアベちゃんと久しぶりに電話で話をしました。
そしたら元同僚のTさんが結婚したと言うではないか!!
なんてこったい・・・。
あ~あ・・・。
めっちゃ好きやったのに(あくまでも過去形です)。
だからってどうしようもないけど。
正直8年くらい会ってもないし、連絡先すら知らない。
プライベートで会ったこともない。
あ~、でも結婚したって聞いたらむしょうにさびしくなってきました。
アイドルでしたね、まさに。
めっちゃかわいい。
スタイル抜群。
そこらへんの芸能人より余裕でべっぴんさん。
性格はあんまり知らん。
女の子にはあんまり評判がよくなかったかな。
でもそんなのを余裕で吹き飛ばしてくれるほどの可愛さ。
そんなTさんが結婚したかぁ。
なんだかなぁ。
切ないなぁ。
いとしさと せつなさと 心強さと。
うきゃあーーーー!!!
アベちゃん、また今度飲みに行きましょう(・ω・)/
来月あたりにアベちゃんに彼女ができてる予定やしな(笑)
おしまい☆
こんばんは
昨日は学校で急に映画が見たくなってきました。
観たいと一度思ったらもう止めることはできません。
ってことでレイトショーで「オーシャンズ13」を観てきました。
ほとんどお客さんがいませんでした。
5人くらい。
このシリーズは欠かさず観てました。
相変わらず豪華キャストです。
内容はここでは触れません。
まぁおもしろかったです。
そんなことより久しぶりにポップコーンとコーラを買いました。
クラスメートのM場さんが「俺は絶対に映画を観るときポップコーンを買う」って言ってたから。
そんなことを言われたら買わずにいられません。
うまかった!!
かなりうまかった。
ポップコーンがこんなにおいしいとは思わんかった。
M場さんの言うとおり、本編が始まる前にほとんど食べきってしまいました。
やみつきになりそうです。
ありがとうM場さん☆
今日は図書館でレポートをした後、自習室でトゥティダが持っていた国試対策の問題をコピらしてもらって解いてみました。
むでゅかてぃー!!!
めっちゃ忘れてる!!!
ちなみにトゥティダは179点でした。
そして僕は152点・・・。
やばすぎる!!!
みんな夏休みの間にかなり実力をつけてる!!
置いてかないでくれ~!
保留課題なんかやらんと国試の勉強に専念したい!!
あ~どないしょうに・・・。
それではまた明日☆
どうもこんばんは
昨日は放課後にメガネ君とビリヤード&お好み焼きに行ってきました。
ビリヤードはボロ負けでしたね。
初めてあんなに大負けしました。
無性に腹が立つ。
まぁ、ビリヤード台が歪んでたからショウガナイ。
あんな台で球が入る方がおかしい。
お好み焼きはうまかった!
よく行くところやけど、基本的に僕は焼きそばを注文します。
お好み焼き屋さんに行ってもめったにお好み焼きは注文しません。
なぜならそんなに好きじゃないから。
断然焼きそば派です。
焼きそば最高!
あっ、顔がまともに映ってしまってる・・・。
まぁいいか。
今日は一日中寝てました。
いまから月曜提出のレポートをやっちまいます。
頑張ります。
それにしても暑い日が続きますね。
皆さん体調に気をつけて。
それではまた明日☆
こんばんは
昨日は結局朝の5時までレポートやってました。
疲れたぁ。
それにしても暑いですねぇ。
どうやら明日も暑さは続くみたいです。
死にますね。
外出する気が起きません。
あした学校ある人は頑張ってください。
仕事ある人も頑張ってください。
妊婦さんは体調に気をつけて家でゆっくりしててください。
それではみなさんまた明日。
こんばんは!!
明日提出のレポートまったくやってないぜ!
やばいぜ!!
体が動かない!
USBがすぐそこにあるのにパソコンに挿せない!
気持ちの問題!!
気合入れろ、俺!
よっしゃ!!
やるぜ~!!
みてろよ、M野っち!!
完璧なレポートを明日提出してやる!!!
それではまた明日☆
こんばんは
最近グータラ生活です。
ウダウダです。
やらなあかんことアホほどあるけど、やる気がまったく起こりません。
やばいです。
夜から買い物に行ってきました。
でも結局何も買わず本屋さんで立ち読みしただけ。
何のこっちゃ(´д`lll)
明日は頑張ってレポートやろ(・ω・)/
それではまた明日
こんばんは
昨日『トランスフォーマー』を観に行ってきました。
まぁおもしろかったです。
内容はビックリするぐらい薄っぺらいです。
別に内容は期待してなかったら別にいいけど。
迫力ある映像はすごいです。
CGもここまで来たかって感じ。
でもロボットVS人間やと思ってたら、ロボットVSロボットでした。
女の子が観てもあんまりおもろないやろね。