あけましておめでとうございます


今年もよろしくお願いします



今日は早起きして初詣に行ってきました。


京都の嵐山。




ここは天竜寺っていうとこで世界文化遺産です。


なかなか風情があってきれかった。


おみくじは吉でした。


まぁまぁやね。




それにしても全然勉強やってない。


やばいな。


明日から本格的に引きこもって勉強野郎になろうと思います。



それでは。






こんばんは


今年もあと数時間で終了しますね。


皆さんどんな年でした?


僕は色々ありましたが、なかなかいい年だったと思います。


実習も全て終わったし就職も決まったし。



来年は卒業試験に国家試験、そして就職。


ぼちぼち頑張って行きましょうか。



それではみなさん、良いお年を☆


おひさしぶり


実習終わりました。


そして地元に帰ってきました。



これからは卒業試験、国家試験に向けて勉強の嵐です。


頑張ります。



あ~、映画観たい。


観たいのんいっぱいある。



明日引越し。


明後日から最後の実習。



それではみなさんさようなら。



巨人優勝☆!!


やったね☆

おもろいなぁ。


シーズン6


久しぶりのジャック・バウアー。


ハラハラドキドキ。


どうなるアメリカ!


どうなるジャック!!


あ~、早く続きを見て~~~!!!




話は変わって世界柔道。


おもろいなぁ。


日本の国技やけど、外国人強いなぁ。


パワーが違う。


ちなみに俺は中学高校と柔道に明け暮れてた。


だから外国人のパワー柔道の恐ろしさを身をもってわかってる。


日本人は柔をよく剛を制す(あってるかな?)。


猪熊ジゴロウ先生がよく言ってたわ。


一本をとる柔道。


谷本選手惜しかったなぁ。


準決勝で負けちゃった。


これから野村選手とか、YAWARAちゃんとか出てくんのかな。


ぜひかっこいい日本の柔道を見せて欲しいです。





ども



放課後、突然飲みたくなった。


ってことでめがね君を誘う。


学校近くのパサドーレにレッツゴー。


下の写真は店の窓からの景色。


もうすっかり秋雲ですね。





下はめがね君。






ボリュームたっぷりのハンバーグを食べてました。


僕はビール。


この店は外国のビールを結構おいてました。


ベリベリナイスなテイストでした。


また行こうと思います。




そういえば、放課後ダンスの練習しました。


学園祭で披露するやつ。


結構難しかった。


まぁボチボチ覚えて行こうと思います。



それではまた明日。





こんばんは



久しぶりの日記です。


夏休み明けの最初に1週間が終わりました。


毎日毎日かなりだるかった。



話は変わって、土曜日に師匠とハイキングに行ってきました。


河内長野の岩涌山ってとこ。




なかなかいい景色でした。


いい汗いっぱいかいて気持ちがよかった。


でも日ごろの運動不足のせいか、帰りの下り道は膝がガクガク笑いっぱしでした(・Θ・;)





これはカイドウっていう花。


いっぱい咲いてました。


めっちゃキレイ☆



やっぱ山はいいわ。


マイナスイオンが日ごろのストレスを癒してくれる。


これから忙しくってあんまり行く機会がないやろうなぁ。


まぁ、Ⅳ期実習が終わったら、またどこかの山へ行きたいと思います。




それではまた明日。




ども



今日からスクールがスタートした。


そしてアフタヌーン(午後)からサマーホリデイ(夏休み)のスタディ(勉強)の成果を見るためのテスト!


結構ディッフィカルト(難しい)やったけど、自分の結果にサプライズド(驚いた)。


けっこうベターな成績やった。


オールモスト(ほとんど)勘でやったけど・・・。


こんなこっちゃイカン!!


確実に正解せんと、本番のテストじゃ役に立たん!!!


ってことでアフタースクール(放課後)8時まで残ってスタディした。


そして帰ってからも、マイルームでさっきまでスタディしてた☆


グレート!!


グッジョブ、マイケル!!


この調子でどんどん頑張っていこう☆



それにしてもルー大柴ほどおもろい英語が浮かばんなぁ・・・。


彼はジニアス(天才)過ぎるわ(・ω・)/




シーユートゥモロー!!


バイビ☆





こんばんは



もう深夜です。


夏休みも残り数時間・・・。


あ~あ。


まぁ、夏休みって言ってもほとんど無いようなもんやったけど。


課題レポートとかやってたし。



明日は国試対策のテストがある。


いややなぁ。


みんなに置いてかれるのが目に見えてるし。




それにしてもこの暑さはいつまで続くんや(・Θ・;)


ええ加減にしてくれよ!!




最近ルー大柴がお気に入り☆


ブログおもろいでぇ。


暇な人は見てみて


http://ameblo.jp/lou-oshiba/


チキンスキンがスタンダップ(鳥肌が立つ)するでヽ(゜▽、゜)ノ




それではまた明日☆