あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
今日は早起きして初詣に行ってきました。
京都の嵐山。
ここは天竜寺っていうとこで世界文化遺産です。
なかなか風情があってきれかった。
おみくじは吉でした。
まぁまぁやね。
それにしても全然勉強やってない。
やばいな。
明日から本格的に引きこもって勉強野郎になろうと思います。
それでは。
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
今日は早起きして初詣に行ってきました。
京都の嵐山。
ここは天竜寺っていうとこで世界文化遺産です。
なかなか風情があってきれかった。
おみくじは吉でした。
まぁまぁやね。
それにしても全然勉強やってない。
やばいな。
明日から本格的に引きこもって勉強野郎になろうと思います。
それでは。
こんばんは
今年もあと数時間で終了しますね。
皆さんどんな年でした?
僕は色々ありましたが、なかなかいい年だったと思います。
実習も全て終わったし就職も決まったし。
来年は卒業試験に国家試験、そして就職。
ぼちぼち頑張って行きましょうか。
それではみなさん、良いお年を☆
おもろいなぁ。
シーズン6
久しぶりのジャック・バウアー。
ハラハラドキドキ。
どうなるアメリカ!
どうなるジャック!!
あ~、早く続きを見て~~~!!!
話は変わって世界柔道。
おもろいなぁ。
日本の国技やけど、外国人強いなぁ。
パワーが違う。
ちなみに俺は中学高校と柔道に明け暮れてた。
だから外国人のパワー柔道の恐ろしさを身をもってわかってる。
日本人は柔をよく剛を制す(あってるかな?)。
猪熊ジゴロウ先生がよく言ってたわ。
一本をとる柔道。
谷本選手惜しかったなぁ。
準決勝で負けちゃった。
これから野村選手とか、YAWARAちゃんとか出てくんのかな。
ぜひかっこいい日本の柔道を見せて欲しいです。
ども
放課後、突然飲みたくなった。
ってことでめがね君を誘う。
学校近くのパサドーレにレッツゴー。
下の写真は店の窓からの景色。
もうすっかり秋雲ですね。
下はめがね君。
ボリュームたっぷりのハンバーグを食べてました。
僕はビール。
この店は外国のビールを結構おいてました。
ベリベリナイスなテイストでした。
また行こうと思います。
そういえば、放課後ダンスの練習しました。
学園祭で披露するやつ。
結構難しかった。
まぁボチボチ覚えて行こうと思います。
それではまた明日。
こんばんは
久しぶりの日記です。
夏休み明けの最初に1週間が終わりました。
毎日毎日かなりだるかった。
話は変わって、土曜日に師匠とハイキングに行ってきました。
河内長野の岩涌山ってとこ。
なかなかいい景色でした。
いい汗いっぱいかいて気持ちがよかった。
でも日ごろの運動不足のせいか、帰りの下り道は膝がガクガク笑いっぱしでした(・Θ・;)
これはカイドウっていう花。
いっぱい咲いてました。
めっちゃキレイ☆
やっぱ山はいいわ。
マイナスイオンが日ごろのストレスを癒してくれる。
これから忙しくってあんまり行く機会がないやろうなぁ。
まぁ、Ⅳ期実習が終わったら、またどこかの山へ行きたいと思います。
それではまた明日。
ども
今日からスクールがスタートした。
そしてアフタヌーン(午後)からサマーホリデイ(夏休み)のスタディ(勉強)の成果を見るためのテスト!
結構ディッフィカルト(難しい)やったけど、自分の結果にサプライズド(驚いた)。
けっこうベターな成績やった。
オールモスト(ほとんど)勘でやったけど・・・。
こんなこっちゃイカン!!
確実に正解せんと、本番のテストじゃ役に立たん!!!
ってことでアフタースクール(放課後)8時まで残ってスタディした。
そして帰ってからも、マイルームでさっきまでスタディしてた☆
グレート!!
グッジョブ、マイケル!!
この調子でどんどん頑張っていこう☆
それにしてもルー大柴ほどおもろい英語が浮かばんなぁ・・・。
彼はジニアス(天才)過ぎるわ(・ω・)/
シーユートゥモロー!!
バイビ☆
こんばんは
もう深夜です。
夏休みも残り数時間・・・。
あ~あ。
まぁ、夏休みって言ってもほとんど無いようなもんやったけど。
課題レポートとかやってたし。
明日は国試対策のテストがある。
いややなぁ。
みんなに置いてかれるのが目に見えてるし。
それにしてもこの暑さはいつまで続くんや(・Θ・;)
ええ加減にしてくれよ!!
最近ルー大柴がお気に入り☆
ブログおもろいでぇ。
暇な人は見てみて