眠れません。
睡眠障害です。
ここ最近の出来事でも書いときます。
腕時計を買いました。
前に持ってたやつと色ちがいです。
かなり気に入ってたので同じタイプのものにしました。
ほんでからちょっと前に学校で七宝焼きしました。
右上の迷彩柄のやつが僕の作品です。
みんな丁寧にやってたけど、僕は速攻で出来上がってしまった・・・。
メッチャ単純な柄やったから。
そしてどっかに消えてしまった。
探してるけど見当たらん(TωT)
次はある焼肉屋さんでの謝恩委員の打ち上げ。
顔を消そうと思ったけどめんどくさかったのでやめました・・・。
顔を写されて困る人は言ってくださいね。
画像を削除しますんで(;^_^A
そしておとといに蜻蛉池公園にクラスメートたちと遊びに行きました。
コレは高台から桜を撮影。
これは木に登る和○ちゃん。
こんな感じの春休みを過ごしてます。
話は変わって。
部屋の掃除が進まない。
やってもやっても終わらない。
学校近くのコーナンに行って、衣装ケースみたいなんを3つ買ってきました。
そこに実習ファイルやら授業の資料のプリントやもう使わなさそうな教科書やらをぶち込みました。
あっという間に満タン。
でもまだ部屋がゴチャゴチャしてるし。
それにしても部屋の壁がヤニで変色してる((((((ノ゚⊿゚)ノ
思い切って壁のクロスを張り替えるか、色を塗り替えるか考え中。
明日(数時間後)は、クラスメートと体育館とグラウンドでスポーツ!
(安西先生)、バスケがしたいです。
でも、おとといの蜻蛉池でハシャギすぎて筋肉痛。
体中がえらいことになってるしΣ(゚д゚;)
明日動けるかな。
やばい、はよ寝らんと・・・。
ってことでおやすみなさい☆