どうも



昨日は職場の先輩(Iさん、旧姓 ○垣さん)の送別会でした。


一緒に働いて約2週間。


もっと一緒に仕事がしたかった。


でも旦那さんが職場が茨城県ということで引越しされるそう。


めっちゃほんわかとしてて美人でオモシロい方でした。


向こうに行っても夫婦で頑張ってくださいね。



今日は朝からジムに行って鍛えてきました。


ランニングマシーンで走って、筋トレして。


そしたら親戚のおばちゃんといとこに遭遇。


びっくらこいた。


ほんで一緒に卓球。


ハッスルして楽しかった。



帰宅後、ツタヤで『I AM LEGENND』を借りました。


これは映画館で見たけど、もう一回観てもナイス作品。


暇な人は観てくださいね。



あ~、服がほしい。


車が欲しい。


でもお金がない。


はやく給料欲しいなぁ・・・。



こんばんは



やっとやわ!!


何がやっとかというと、パソコンの修理です。


4月1日に修理に出して、今日やっと受け取りました。


どんだけ修理に日にちかかっとんねん!!


あまりにも遅すぎるから何度か苦情の電話をしてやりました!


もう二度と今持ってるメーカーのパソコンを買いません!


ほんまむかつく!



ってことで最近の出来事ダイジェスト。



4月7日に国家試験の合格発表がありました。


そして無事合格。


ホッとしました。



4月11日から仕事開始。



4月12日にゲートタワーで元クラスメート達と飲み会。


あけみちゃんのお腹がだいぶおっきくなってた。


元気な赤ちゃんを産んでください。



4月18日に職場の新人歓迎会。


岸和田の某居酒屋で飲みまくり。



4月20日はBBQ。


その後、クローバーフィールドっていう映画を観る。



4月25日は河崎で勉強会。


元クラスメートのひら○りちゃんとか、しげ○とさんとかと一緒でした。


がんばって勉強していきましょ。



ってな感じの生活。


そして今月からスポーツジムで体を鍛えてます。


だいたい週3回。


最近ようやく筋肉痛が治まりました。


徐々に筋肉がついてきているような気がしてきました。


体鍛えてる暇があったら、もっと仕事の勉強しろよって感じやけど・・・。



まぁ、そんな感じの生活ですわ。



それではさようなら。


眠れません。


睡眠障害です。



ここ最近の出来事でも書いときます。



腕時計を買いました。





前に持ってたやつと色ちがいです。


かなり気に入ってたので同じタイプのものにしました。




ほんでからちょっと前に学校で七宝焼きしました。


右上の迷彩柄のやつが僕の作品です。




みんな丁寧にやってたけど、僕は速攻で出来上がってしまった・・・。


メッチャ単純な柄やったから。


そしてどっかに消えてしまった。


探してるけど見当たらん(TωT)





次はある焼肉屋さんでの謝恩委員の打ち上げ。



顔を消そうと思ったけどめんどくさかったのでやめました・・・。


顔を写されて困る人は言ってくださいね。


画像を削除しますんで(;^_^A




そしておとといに蜻蛉池公園にクラスメートたちと遊びに行きました。




コレは高台から桜を撮影。




これは木に登る和○ちゃん。




こんな感じの春休みを過ごしてます。



話は変わって。


部屋の掃除が進まない。


やってもやっても終わらない。


学校近くのコーナンに行って、衣装ケースみたいなんを3つ買ってきました。


そこに実習ファイルやら授業の資料のプリントやもう使わなさそうな教科書やらをぶち込みました。


あっという間に満タン。


でもまだ部屋がゴチャゴチャしてるし。


それにしても部屋の壁がヤニで変色してる((((((ノ゚⊿゚)ノ


思い切って壁のクロスを張り替えるか、色を塗り替えるか考え中。



明日(数時間後)は、クラスメートと体育館とグラウンドでスポーツ!


(安西先生)、バスケがしたいです。


でも、おとといの蜻蛉池でハシャギすぎて筋肉痛。


体中がえらいことになってるしΣ(゚д゚;)


明日動けるかな。




やばい、はよ寝らんと・・・。


ってことでおやすみなさい☆





どうも


卒業式を無事終えました。


謝恩会も何とか成功?しました。


ひとまずお疲れ様、自分。



今日はクラスメートのM場さんとドライブ&温泉日帰り旅行に行ってきました。


目的地は龍神温泉。


去年の夏にも行ったけど。


今日は平日ということでメッチャ空いてました。


い~い湯だな、あははん♪








その後、ワインディングロードを走って、南部へ。


ここで梅干し買いました。


ほんでから海岸沿いのレストランで刺身定食を食す。


新鮮で美味しかった☆


食後、綺麗な夕焼けが見れました。





ほんでから、ひたすら下道を走って帰宅。


充実した楽しい1日でした。


おしまい☆




どうも



国家試験が終わりました。


結果発表は4月7日です。


明日は卒業式です。


ようやく3年間の地獄が終わります。


追いコンのビンゴ大会ではいい景品を当てたいです。




明日国家試験です。


これに合格しなけりゃ話にならない。


精一杯努力てきた。


絶対に合格します。



最近ミスが多い。


特にメール。


例えば、Aさんについての内容をBさんに送信しようとする場合。


うっかりAさんに送信してしまう。


こんなことがよくある。


気づいたときにはすでに遅し。


エライ目にあったこともある。


ついさっきもやってしまった。


何でこんなことが起こるのか考えてみた。



工程

①Aさんについて内容をBさんに送ろうと考え付く。


②頭の中はAさんのことでいっぱい。


③送信先がAさんになってしまう。


④確認を怠る(送信先がAさんで正しいと思い込んでいる)


⑤メール内容を必死で考えてる。


⑥完成して送信。


⑦気づいたときにはすでに遅し。



たぶんこんな感じやろうと思う。


こんなミス俺だけやろうか?



確認は大切やなぁ。



メッチャ嫌い。


でもやらんと・・・。



国家試験まであと1ヶ月きってるなぁ。


大丈夫か?!


今までたまたま正解してただけ。


運がよかった。


周りの人間が賢く見えてしょうがない。


不安やぁ。



自分は決して頭がいいほうじゃない。


短期記憶力もない。


みんなと同じペースで出来ない。


だからみんなと一緒にカルタとかでは覚えられない。


ってかついていけない。


この前、メガネ君と装具のカルタやったけど、やっぱり無理やった。


そやから自分のペースでコツコツやるしかない。


がんばろう。



あ~寝むた。


明日は嚥下のや○り先生の授業。


ひさしぶり。


そういえば嚥下のプロフェッショナルの先生が、去年の夏に冷やし中華を食べてむせてるのを見かけたなぁ。




こんばんは



この前、全国模試がありました。


自己採点での結果は・・・。



終わってます。


最高に終わってます。


自分でびっくりしました。


でもコレが現実。


コレが実力。


あ~あ、勉強してんやけどなぁ。


勉強が足りてないんやろな、やっぱり。


勉強の仕方も悪いんかなぁ。



なんか国試受かる気がまったくせんわ汗



こんばんは


正月どうですか?


楽しんでますか?


僕は元気です。



報告漏れがありました。


年末に就職が決まりました。


地元の精神・認知症病院です。



って事で報告終わり。


それではさようなら。