どうも


卒業式を無事終えました。


謝恩会も何とか成功?しました。


ひとまずお疲れ様、自分。



今日はクラスメートのM場さんとドライブ&温泉日帰り旅行に行ってきました。


目的地は龍神温泉。


去年の夏にも行ったけど。


今日は平日ということでメッチャ空いてました。


い~い湯だな、あははん♪








その後、ワインディングロードを走って、南部へ。


ここで梅干し買いました。


ほんでから海岸沿いのレストランで刺身定食を食す。


新鮮で美味しかった☆


食後、綺麗な夕焼けが見れました。





ほんでから、ひたすら下道を走って帰宅。


充実した楽しい1日でした。


おしまい☆