どうも
卒業式を無事終えました。
謝恩会も何とか成功?しました。
ひとまずお疲れ様、自分。
今日はクラスメートのM場さんとドライブ&温泉日帰り旅行に行ってきました。
目的地は龍神温泉。
去年の夏にも行ったけど。
今日は平日ということでメッチャ空いてました。
い~い湯だな、あははん♪
その後、ワインディングロードを走って、南部へ。
ここで梅干し買いました。
ほんでから海岸沿いのレストランで刺身定食を食す。
新鮮で美味しかった☆
食後、綺麗な夕焼けが見れました。
ほんでから、ひたすら下道を走って帰宅。
充実した楽しい1日でした。
おしまい☆


