どうも


最近帰宅時間が遅い。


特に今週は激しかった。


月曜日は土井ちゃんとご飯→帰宅22時


火曜日はスポーツジム→帰宅23:00


水曜日はソフトボールの練習&お食事→帰宅23:30


木曜日は某K病院にて泉州ブロックの将棋・オセロ大会の会議→帰宅22:00


金曜日は職場の先輩と実習訪問に来たK上先生と実習生さんとで飲み会→帰宅24:00


土曜日は職場の忘年会→帰宅23:00


そして日曜日はソフトボールチームメイトの結婚式の二次会→帰宅24:00


しんどかったなあ。


土曜日も仕事あったから6勤やったし。


明日(今日)からまた5勤やし。


まぁしゃあないけど。



明日からまたがんばろ☆




最近デブってきてる・・・。


腹回りがエライことに汗


8ヶ月で8キロも太ってしまった。


やばいやばい。


ジムに入会してるけど5ヶ月くらい前から殆ど行ってなかった。


ご飯を食べる量が増えたし、お菓子とか間食しまくってたからなぁ。


そら太るわ。


でも毎週水曜日はソフトボールで汗を流してたんやけどなぁ。


まぁええわ。


ってことで先週からめっちゃジム通ってます。


家でもダンベルで鍛えてます。


食事量も減らしました。


禁酒(減酒?)もしてます。


お菓子は食べてません。


本気の肉体改造です。



がんばるぜ!!


久しぶりの日記☆


いったいこの日記を読んでくれるひとはいるのだろうか・・・。



最近、プリズンブレイクが熱い!!


アメリカのドラマ最高!


今さらっていわれるかも知らんけど。



とにかくおもしろいなぁ。


24に引けをとってない。


たのしいなぁ。


わくわくはらはら。




こんばんは。



30歳になりました。



それでは。



こんばんは



今日は仕事が終わってからソフトボールしました。


「今日は見学だけでいいから」って言われたので初参加した。


メンバーは職場のOTRと近隣病院のPSWさん、PTさんなどなど。


そして今日はよそのチームと練習試合。


しかし。


メンバーがドタキャンして足りないってことでいきなり8番セカンドで出場。


みんなおそろいのユニフォーム着てるのに、俺だけカジュアルな普段着。


足元はもちろんスニーカー。


ハドゥカティ・・・。



結果は3打数2安打2フォアボール、1エラー。


15対13で負けました。


軽い遊びのつもりで参加したけど意外と悔しい。


グローブとかスパイクとかユニフォームを買って本格的にチームに参加しようと思います。


でも全部で5万円クライするらしい。


高いやんけ・・・。


ボーナスが入ったら買い揃えようと思います。




それではGWまでもう一踏ん張り仕事頑張りますわ。


それではさようなら。