どうも
最近帰宅時間が遅い。
特に今週は激しかった。
月曜日は土井ちゃんとご飯→帰宅22時
火曜日はスポーツジム→帰宅23:00
水曜日はソフトボールの練習&お食事→帰宅23:30
木曜日は某K病院にて泉州ブロックの将棋・オセロ大会の会議→帰宅22:00
金曜日は職場の先輩と実習訪問に来たK上先生と実習生さんとで飲み会→帰宅24:00
土曜日は職場の忘年会→帰宅23:00
そして日曜日はソフトボールチームメイトの結婚式の二次会→帰宅24:00
しんどかったなあ。
土曜日も仕事あったから6勤やったし。
明日(今日)からまた5勤やし。
まぁしゃあないけど。
明日からまたがんばろ☆
最近デブってきてる・・・。
腹回りがエライことに![]()
8ヶ月で8キロも太ってしまった。
やばいやばい。
ジムに入会してるけど5ヶ月くらい前から殆ど行ってなかった。
ご飯を食べる量が増えたし、お菓子とか間食しまくってたからなぁ。
そら太るわ。
でも毎週水曜日はソフトボールで汗を流してたんやけどなぁ。
まぁええわ。
ってことで先週からめっちゃジム通ってます。
家でもダンベルで鍛えてます。
食事量も減らしました。
禁酒(減酒?)もしてます。
お菓子は食べてません。
本気の肉体改造です。
がんばるぜ!!
久しぶりの日記☆
いったいこの日記を読んでくれるひとはいるのだろうか・・・。
最近、プリズンブレイクが熱い!!
アメリカのドラマ最高!
今さらっていわれるかも知らんけど。
とにかくおもしろいなぁ。
24に引けをとってない。
たのしいなぁ。
わくわくはらはら。
こんばんは
今日は仕事が終わってからソフトボールしました。
「今日は見学だけでいいから」って言われたので初参加した。
メンバーは職場のOTRと近隣病院のPSWさん、PTさんなどなど。
そして今日はよそのチームと練習試合。
しかし。
メンバーがドタキャンして足りないってことでいきなり8番セカンドで出場。
みんなおそろいのユニフォーム着てるのに、俺だけカジュアルな普段着。
足元はもちろんスニーカー。
ハドゥカティ・・・。
結果は3打数2安打2フォアボール、1エラー。
15対13で負けました。
軽い遊びのつもりで参加したけど意外と悔しい。
グローブとかスパイクとかユニフォームを買って本格的にチームに参加しようと思います。
でも全部で5万円クライするらしい。
高いやんけ・・・。
ボーナスが入ったら買い揃えようと思います。
それではGWまでもう一踏ん張り仕事頑張りますわ。
それではさようなら。