どうも
最近帰宅時間が遅い。
特に今週は激しかった。
月曜日は土井ちゃんとご飯→帰宅22時
火曜日はスポーツジム→帰宅23:00
水曜日はソフトボールの練習&お食事→帰宅23:30
木曜日は某K病院にて泉州ブロックの将棋・オセロ大会の会議→帰宅22:00
金曜日は職場の先輩と実習訪問に来たK上先生と実習生さんとで飲み会→帰宅24:00
土曜日は職場の忘年会→帰宅23:00
そして日曜日はソフトボールチームメイトの結婚式の二次会→帰宅24:00
しんどかったなあ。
土曜日も仕事あったから6勤やったし。
明日(今日)からまた5勤やし。
まぁしゃあないけど。
明日からまたがんばろ☆