どうも


最近帰宅時間が遅い。


特に今週は激しかった。


月曜日は土井ちゃんとご飯→帰宅22時


火曜日はスポーツジム→帰宅23:00


水曜日はソフトボールの練習&お食事→帰宅23:30


木曜日は某K病院にて泉州ブロックの将棋・オセロ大会の会議→帰宅22:00


金曜日は職場の先輩と実習訪問に来たK上先生と実習生さんとで飲み会→帰宅24:00


土曜日は職場の忘年会→帰宅23:00


そして日曜日はソフトボールチームメイトの結婚式の二次会→帰宅24:00


しんどかったなあ。


土曜日も仕事あったから6勤やったし。


明日(今日)からまた5勤やし。


まぁしゃあないけど。



明日からまたがんばろ☆