最近デブってきてる・・・。
腹回りがエライことに![]()
8ヶ月で8キロも太ってしまった。
やばいやばい。
ジムに入会してるけど5ヶ月くらい前から殆ど行ってなかった。
ご飯を食べる量が増えたし、お菓子とか間食しまくってたからなぁ。
そら太るわ。
でも毎週水曜日はソフトボールで汗を流してたんやけどなぁ。
まぁええわ。
ってことで先週からめっちゃジム通ってます。
家でもダンベルで鍛えてます。
食事量も減らしました。
禁酒(減酒?)もしてます。
お菓子は食べてません。
本気の肉体改造です。
がんばるぜ!!
最近デブってきてる・・・。
腹回りがエライことに![]()
8ヶ月で8キロも太ってしまった。
やばいやばい。
ジムに入会してるけど5ヶ月くらい前から殆ど行ってなかった。
ご飯を食べる量が増えたし、お菓子とか間食しまくってたからなぁ。
そら太るわ。
でも毎週水曜日はソフトボールで汗を流してたんやけどなぁ。
まぁええわ。
ってことで先週からめっちゃジム通ってます。
家でもダンベルで鍛えてます。
食事量も減らしました。
禁酒(減酒?)もしてます。
お菓子は食べてません。
本気の肉体改造です。
がんばるぜ!!