最近デブってきてる・・・。


腹回りがエライことに汗


8ヶ月で8キロも太ってしまった。


やばいやばい。


ジムに入会してるけど5ヶ月くらい前から殆ど行ってなかった。


ご飯を食べる量が増えたし、お菓子とか間食しまくってたからなぁ。


そら太るわ。


でも毎週水曜日はソフトボールで汗を流してたんやけどなぁ。


まぁええわ。


ってことで先週からめっちゃジム通ってます。


家でもダンベルで鍛えてます。


食事量も減らしました。


禁酒(減酒?)もしてます。


お菓子は食べてません。


本気の肉体改造です。



がんばるぜ!!