NEW LIFE
MY OWN FUCKIN’ WAY!!
おひさしぶり
実習終わりました。
そして地元に帰ってきました。
これからは卒業試験、国家試験に向けて勉強の嵐です。
頑張ります。
あ~、映画観たい。
観たいのんいっぱいある。