こんばんは



世界陸上大好きです。


中学・高校と陸上部でハイジャンプをやってたから。


あ~、長居競技場に見に行きたい!!!


それにしても相変わらず織田祐二のテンションの高さに違和感を感じる・・・。



それではまた明日。