こんばんは
昨日はクラスメートのM場さんと近所の山でMTB遊びをしてきました。
たのしいねぇ、アウトドアスポーツ!
特にMTBはスリルと爽快感が素晴らしい。
登り坂はしんどいけどね。
この写真は休憩ポイントでM場さんの記念撮影。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

もともとバイクのトライアルをやってた方なのでカッチョいいウェアを着用してます。
そして階段も急坂もアグレッシブに攻めまくってました。
さすがですね。
初MTBとは思えないほどのテクニックでした。
そしてこれは自分です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
疾走感ばっちりのベストショット。
このベストショットを撮るのに3回往復しました。
それにしても楽しかった。
いい汗かいたし。
転びそうになってイヤな汗もかいたけど(・Θ・;)
ちなみにM場さんは5回ほど転倒してました。
そのうち1回は死にかけてました。
攻めるのもほどほどに。
その後、堺市にあるMTBショップに。
店長に色々と最新MTBを説明してもらいました。
M場さんはすっかりMTBにハマッタ模様。
パンフレットをいっぱいもらってました。
ぜひいいやつを買って色んなコースを攻めまくりたいです。
ちなみに今回M場さんがのってたMTBは、僕のお義兄さんのMTBを借りました。
夜9:30からまるちゃんと飲みに行ってきました。
マンツーマンで飲むのは今回が初めて。
したこま飲んで語りまくりです。
結局、朝5:00まで飲んでました。
また一緒に行きましょうね(・ω・)/
卒論が進まねぇ・・・。
ってことでおしまい。

