こんばんは
お久しぶりです。
体調が悪い。
かなり悪い。
とんでもなく悪い。
もうすぐ死ぬんちゃうかってくらい悪い。
勉強なんてする気にもなりません。
臥床傾向です。
褥創できそうです。
2時間ごとの体位変換を忘れずにやってます。
話は変わるけど、ぼちぼち真剣に卒論のテーマ考えなあかんわぁ。
どうしよう。
精神系で行くことは間違いない。
アンケートとかとるのは面倒。
統計とか苦手やし。
う~ん、参った。
この前、図書館で他校の過去の卒論見たけど、なんかレベルが高くて引いてしもたわ。
よし!
あした気合入れて図書館に行こう!
そして卒論テーマを決めてやる!!
ってことで今日はおしまい。