こんばんは


お久しぶりです。



体調が悪い。


かなり悪い。


とんでもなく悪い。


もうすぐ死ぬんちゃうかってくらい悪い。


勉強なんてする気にもなりません。


臥床傾向です。


褥創できそうです。


2時間ごとの体位変換を忘れずにやってます。




話は変わるけど、ぼちぼち真剣に卒論のテーマ考えなあかんわぁ。


どうしよう。


精神系で行くことは間違いない。


アンケートとかとるのは面倒。


統計とか苦手やし。


う~ん、参った。


この前、図書館で他校の過去の卒論見たけど、なんかレベルが高くて引いてしもたわ。



よし!


あした気合入れて図書館に行こう!


そして卒論テーマを決めてやる!!




ってことで今日はおしまい。