帰ってきましたこんにちは 実習が終わりました 疲れた~ メッチャ疲れた~ 実習のことはあえて詳しく書かんときます。 でも無事終了できてよかった。 得るものが多かったです。 めっちゃ飲みに行きたい!!! 「飲み代奢ってやろうじゃないか」と思ってる心優しいあなた いつでも連絡待ってます☆ 春休みまであと2週間。 長いなぁ・・・。 それではまた明日