こんばんは
今週の土曜日に引越しです。
ちょっくら京都まで。
持って行くもん結構ある。
コタツ、コタツ布団(掛け・敷き)、寝袋、膝掛け、折りたたみ自転車、教科書類、パソコン、プリンター、カバン、服いっぱい、下着、タオル、食器、米、炊飯器、ポット、シャンプー・ボディソープ・ハンドソープ、髭剃り(充電器も)、洗剤、スポンジ、歯磨き、ジャージ、くつ、傘・・・・・・・。
なんやかんやで、とてつもない量になってしまう・・・。
絶対なんか忘れそうやし。
まぁ、忘れたら向こうで買えばいいだけやけど。
絶対に忘れたらあかんもの。
パソコン、プリンター、参考資料(教科書など)、印鑑、現金(カード)、学校ジャージ、名札、上履き、提出する大事な書類、レオパの契約書、携帯の充電器。
これらを忘れなきゃ何とかなる。
他に絶対に忘れたらあかんもんある??
お気づきの人はマイケルまで大至急連絡ください。
それではまた明日。

