こんばんは
とうとう買っちゃいましたよ。
ipod nano(2GB)!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ヤ○ダ電器で買いました。
定価は17800円。
ヤ○ダ電機はMDプレーヤー(もしくはデジタルプレーヤー)を2000円で買い取ってくれるシステム(ipod nano 2GBを購入の人に限る)があります。
僕のオンボロMDウォークマン(3、4年使ってなかった)もちゃんと2000円で買い取ってくれました。
ラッキー!
さらにポイントが貯まってたのでそれも使ったら、結局14310円で購入できました。
う~ん、買い物上手!!
これからはいつでもどこでもMUSICを楽しもうと思います。
それではまた明日!!
