こんばんは



とうとう買っちゃいましたよ。


ipod nano(2GB)!!


↓    ↓    ↓    ↓    ↓





ヤ○ダ電器で買いました。


定価は17800円。


ヤ○ダ電機はMDプレーヤー(もしくはデジタルプレーヤー)を2000円で買い取ってくれるシステム(ipod nano 2GBを購入の人に限る)があります。


僕のオンボロMDウォークマン(3、4年使ってなかった)もちゃんと2000円で買い取ってくれました。


ラッキー!


さらにポイントが貯まってたのでそれも使ったら、結局14310円で購入できました。


う~ん、買い物上手!!



これからはいつでもどこでもMUSICを楽しもうと思います。


それではまた明日!!