こんばんは
今日のテスト報告。
義肢とか装具の科目→たぶんOK!!再試はないでしょう!
ふ~、かなりビビッてたんやけどね。
結構易しい問題を作ってくれてました。
助か った。
でも昨日は必死こいて勉強したから睡眠不足。
明日のテストは鬼科目。
ちなみに担当の先生はラグビー部の監督。
練習をひたすらサボってる俺。
恐ろしい。
採点は先生のさじ加減ひとつ。
なぜならテスト問題は「~の~について書け」って感じのやつ。
白紙のA4用紙1枚以上にひたすら文章を書く形式のテスト。
ちなみに課題は7個あって、そのうち3つが出題されて、さらにそのうちの2つを自分で選んで記述します。
果てしない。
今晩は果てしない。
絶対に途中で睡魔に襲われるやろうな・・・。
まぁ、襲われるまで必死こいて頑張ります。
それではまた明日。
こんばんは
神経内科→微妙。
問題数は60問で5択。
確実に合ってるのと思うのは32問。
合格は60点以上。
36問以上正解じゃないと不合格。
マズイ・・・。
あとは神に祈るだけ。
あしたは義手と装具のテスト。
これがまたややこしい。
解剖学とかの知識も必要になってくるし。
今日は眠れないなぁ。
それではまた明日。
こんばんは
テストの定期報告です。
①精神の治療学→多分死亡。先生の採点次第でぎりぎりセーフって感じ。この教科は前期試験のとき不合格でした。
②内科学→余裕でできた!良(70点)以上はあるでしょう!
今日はこの2教科でした。
①はほんまヤバイ。
見当はずれな答え書いてるとこもある。
これの再試はかなりきつい・・・。
先生、部分点に期待してますよ!!
明日の試験は午後から。
しかも1教科だけ。
でも一番難しい教科といっても過言でではない。
その教科は「神経内科」!!
試験範囲は教科書1冊まるまる!!
危険!
かなり危険!!
痛い目にあわないよう必死で勉強します。
それではまた明日。
こんばんは
メガネ君から嫌がらせの電話がかかってきた。
探りですね。
勉強進んでるって類のやつ。
そして「勉強なんかもうやめようよ」って話にもってくる。
嫌がらせ。
勉強の邪魔をしてきやがる。
悪質な嫌がらせですわ。
俺のやる気をどうにかして逸らそうとする。
あなたの言葉には惑わされませんよ。
マイペースで勉強し ます。
「勉強やってない」って言うときながら、いっつも成績いいくせに。
再試受けたことないし。
あなたは賢いから勉強なんか焦ってしなくていいんですよ。
俺は時間をかけな覚えられへんねん!
ってことでもうちょっと勉強します。
悪あがきします。
テストは火曜日から。
やばっ!!
休憩終了!!
それではさようなら☆
こんばんは
昨日は久々にメッチャ寝ました。
スッキリスッキリ。
やっぱ人間は寝ないとね。
死んじゃいますからね。
昼過ぎからボチボチ勉強開始。
だらだらやってたら、試験対策のデータがないことに気づく。
メガネ君に連絡してパソコンに送ってもらった。
サンキュー、メガネ君!
その後、 クラスメートのN谷やんにテスト対策の問題をコピーさせてもらいに学校の自習室へ行く。
ついでにS本さんの神経内科のプリントを写させてもらう。
お姉さん方、どうもありがとう!
そして帰宅。
内科と神経内科をお勉強。
難しいじゃないの!!
ええ!!
怒るよ、ホンマに!!
こんなん覚えられへんよ!!
いい加減にしておくれ!
文句を言ってもしょうがないのでこの辺でやめときます。
気分転換に精神の勉強でもします。
それではまた明日。
こんばんは
今日でとりあえずレポート系の提出とその発表が終了。
ようやくひと段落。
そしてやっとテスト勉強に専念できます。
気が付けば後期試験の4日前・・・。