テスト報告。


身障の治療学・・・出来た!いっぱい書いた!たぶん大丈夫でしょう。





こんばんは



今日のテスト報告。


義肢とか装具の科目→たぶんOK!!再試はないでしょう!


ふ~、かなりビビッてたんやけどね。


結構易しい問題を作ってくれてました。


助かった。




でも昨日は必死こいて勉強したから睡眠不足。


明日のテストは鬼科目。


ちなみに担当の先生はラグビー部の監督。


練習をひたすらサボってる俺。


恐ろしい。


採点は先生のさじ加減ひとつ。


なぜならテスト問題は「~の~について書け」って感じのやつ。


白紙のA4用紙1枚以上にひたすら文章を書く形式のテスト。


ちなみに課題は7個あって、そのうち3つが出題されて、さらにそのうちの2つを自分で選んで記述します。


果てしない。


今晩は果てしない。



絶対に途中で睡魔に襲われるやろうな・・・。


まぁ、襲われるまで必死こいて頑張ります。


それではまた明日。



こんばんは



神経内科→微妙。


問題数は60問で5択。


確実に合ってるのと思うのは32問。


合格は60点以上。


36問以上正解じゃないと不合格。


マズイ・・・。


あとは神に祈るだけ。




あしたは義手と装具のテスト。


これがまたややこしい。


解剖学とかの知識も必要になってくるし。


今日は眠れないなぁ。



それではまた明日。



こんばんは



テストの定期報告です。



①精神の治療学→多分死亡。先生の採点次第でぎりぎりセーフって感じ。この教科は前期試験のとき不合格でした。


②内科学→余裕でできた!良(70点)以上はあるでしょう!



今日はこの2教科でした。


①はほんまヤバイ。


見当はずれな答え書いてるとこもある。


これの再試はかなりきつい・・・。


先生、部分点に期待してますよ!!




明日の試験は午後から。


しかも1教科だけ。


でも一番難しい教科といっても過言でではない。


その教科は「神経内科」!!


試験範囲は教科書1冊まるまる!!


危険!


かなり危険!!



痛い目にあわないよう必死で勉強します。


それではまた明日。


こんばんは



メガネ君から嫌がらせの電話がかかってきた。


探りですね。


勉強進んでるって類のやつ。


そして「勉強なんかもうやめようよ」って話にもってくる。


嫌がらせ。


勉強の邪魔をしてきやがる。


悪質な嫌がらせですわ。


俺のやる気をどうにかして逸らそうとする。


あなたの言葉には惑わされませんよ。


マイペースで勉強します。


「勉強やってない」って言うときながら、いっつも成績いいくせに。


再試受けたことないし。


あなたは賢いから勉強なんか焦ってしなくていいんですよ。


俺は時間をかけな覚えられへんねん!



ってことでもうちょっと勉強します。


悪あがきします。


テストは火曜日から。


やばっ!!


休憩終了!!



それではさようなら☆



こんばんは



昨日は久々にメッチャ寝ました。


スッキリスッキリ。


やっぱ人間は寝ないとね。


死んじゃいますからね。



昼過ぎからボチボチ勉強開始。


だらだらやってたら、試験対策のデータがないことに気づく。


メガネ君に連絡してパソコンに送ってもらった。


サンキュー、メガネ君!



その後、クラスメートのN谷やんにテスト対策の問題をコピーさせてもらいに学校の自習室へ行く。


ついでにS本さんの神経内科のプリントを写させてもらう。


お姉さん方、どうもありがとう!



そして帰宅。


内科と神経内科をお勉強。


難しいじゃないの!!


ええ!!


怒るよ、ホンマに!!


こんなん覚えられへんよ!!


いい加減にしておくれ!




文句を言ってもしょうがないのでこの辺でやめときます。


気分転換に精神の勉強でもします。




それではまた明日。




こんばんは



今日でとりあえずレポート系の提出とその発表が終了。


ようやくひと段落。


そしてやっとテスト勉強に専念できます。


気が付けば後期試験の4日前・・・。


ここ最近勉強した覚えがない。


ずっとレポートで徹夜。


ほんまレポートしかやってなかった。



テストやばっ!!


こんなこっちゃ確実に死亡するよ!


どうないしょうーに!


かなり焦ってきた。


まっ、勉強するしかしょうがないけどね。




実習のため、来月から住むことになるレオパレスが決定しました。


場所は黄檗駅から徒歩15分くらいのところにあります。


JR関係の人はこの難しい駅名を読めますよね。


そうです。


JR奈良線の駅の「おうばく」ですよ。


そこで約3週間住みます。


しばらくは京都人どすえ。




ってことでちょこっとテスト勉強でもします。


それではまた明日。


こんばんは



レポートが終わらない。


まさにレポート地獄。


アリ地獄の如くこの現状から抜け出せません。


テストまで1週間を切ってます。


でもテスト勉強してる余裕がない!!


寝る暇もない!!


どうなってんの?!


人は寝ないと死んじゃうよ。



あ~、思いっきり寝たい。


褥創ができるくらい寝たい(こんなこと言うてたら怒られるな・・・)!




休憩終了!!


再び終わりの見えないレポートに取り掛かります。


ちなみに明日提出。


あと4時間がんばります。


そしてもうちょっとマシなレポートに仕上げてみせます!!




それではまた明日。







こんばんは



今日で冬休み終了。


短すぎるよ。


あれだけ課題が多いと休んだ気がしないね。


遊びながらも心の片隅で勉強のことがちらほら浮かんできてしまうし。



明日から学校やぁ・・・。


今週は課題の提出やレポートの発表が多い。


来週からテストやし。


夜型人間になってしまったから、明日から起きるのんつらいやろうな。


今日も徹夜になりそうやし。


ファック!!!





クラスの新成人の方々、おめでとうございます。


立派な大人になってくださいね。




それではまた明日。

こんばんは



お遊びは今日まで。


テストまで2週間をきりました。


勉強モードに入ります。


目標は再試ゼロ。


優秀な成績なんて望みませんよ!



今回はテストの科目数が少ないがツワモノぞろい。


生半可な勉強じゃ撃沈します。


今日から勉強マシーンとなりますよ。


ってことで毎日日記の更新はできないと思います。


たぶんね・・・。




それでは勉強に戻ります。


さようなら。