これは2002年5月12日から2003年5月10日までのNew Zealand日記です。
『2002/08/29(水)
仕事つかれた~。
ランチタイムの客多すぎやろ。
うちの店高いんやから、もっと安いファーストフードで食ってくれよ。
ランチは俺とウィリーしかシェフおれへんかったし。
1人あたり30人以上相手したわ。
ランチ終わってから街をぶらぶらしてたら、久しぶりにMikiとHiromiに出会った。
俺の顔見るなり「太った?」って言われた。
うっ、確かに太った・・・。
運動してないし、まかない料理食いまくってるし。
やばいな。
朝のジョギング&筋トレでもしようかな。
ディナーもメッチャ忙しかった。
休む暇ナシ!
客が話しかけてきても笑顔で返事する余裕もなし!
暇な日は客と会話しっぱなしなんやけど。
今日はテーブル①に行って、③に行って、②に行って①に戻って。
ギャー、頭ん中こんがらがっるわ!
うっかりサーロインを焦がしそうになったし。
危なかった(汗)
ずっと前から思ってたけど、今日確信した!
ウェイトレスのMamiとかいうBITCH!
あいつとは絶対相性合わん!!
むかつく!!
なんなん、あの態度!
何を気取ってんねん!
閉店後、イライラが爆発して口論になった!!
多分、店の外まで二人の声が響いてたやろうな・・・。』
