これは2002年5月12日から2003年5月10日までのNew Zealand日記です。


『2002/08/29(水)



仕事つかれた~。


ランチタイムの客多すぎやろ。


うちの店高いんやから、もっと安いファーストフードで食ってくれよ。


ランチは俺とウィリーしかシェフおれへんかったし。


1人あたり30人以上相手したわ。



ランチ終わってから街をぶらぶらしてたら、久しぶりにMikiとHiromiに出会った。


俺の顔見るなり「太った?」って言われた。


うっ、確かに太った・・・。


運動してないし、まかない料理食いまくってるし。


やばいな。


朝のジョギング&筋トレでもしようかな。




ディナーもメッチャ忙しかった。


休む暇ナシ!


客が話しかけてきても笑顔で返事する余裕もなし!


暇な日は客と会話しっぱなしなんやけど。


今日はテーブル①に行って、③に行って、②に行って①に戻って。


ギャー、頭ん中こんがらがっるわ!


うっかりサーロインを焦がしそうになったし。


危なかった(汗)



ずっと前から思ってたけど、今日確信した!


ウェイトレスのMamiとかいうBITCH!


あいつとは絶対相性合わん!!


むかつく!!


なんなん、あの態度!


何を気取ってんねん!


閉店後、イライラが爆発して口論になった!!


多分、店の外まで二人の声が響いてたやろうな・・・。』