無料のグループカウンセリング開催します\(^o^)/ | 【ココロと友達】大人の自己肯定感を育てる専門家かとちゃん

【ココロと友達】大人の自己肯定感を育てる専門家かとちゃん

うつや病気で休職3回を経験。今は心理カウンセラーとして優雅に生きるかとちゃんが、「自己肯定感の育てかた」をお伝えしています。

 

 

 

あなたのココロの
パーソナルトレーナー
 

真理カウンセラーの
かとちゃんです。

 

 

前は2月初旬に
やったんだっけかな。

4ヶ月ぶりに
無料のグループカウンセリングします。
しかも2回!

各回2,3名さまの
お話をお伺いします。


でもね、
無料でやるっていうのは
下心があります。

世の中にタダより
高いものはないのですよ!

最後に
オンラインサロンの追加募集の
宣伝を10分ぐらいさせてもらいまっす。

別に押し売りじゃないよ。

それでもよければ
お越し遊ばせ(^ω^)

 

■悩みを軽くしたい、誰かに聞いて欲しい、
 質問したい、カウンセリングを体験したい

 

 

【無料!グループカウンセリング・質問会】

 

詳細・お申し込みはこちら

 

6/2(金) 19:30

6/10(土)10:00

 

 

 

◆終わった後の爽快感

 ひろ 様


初めて参加させて頂きました。
オンラインカウンセリングって、どんな感じなのかなと体験でき、かとちゃん太っ腹です。
有難うございます。
他の方の悩みなのに、自分に置き換えて全て感じ、涙が止まりませんでした。
そして終わった後の爽快感。
温かい気持ちになった時間でした。
カウンセリングっていいものだなと、改めて威力を感じました!


 

◆一連の感情の扱い方を学べました
 あお 様

 

今回タイミング良く感情のコントロールについて学べて良かったです。
流れ弾に当たることが出来たことに感謝です。

かとちゃんの穏やかな対応にクライアントさんも気持ちをぶつけられていて、すごいなぁと思いました。
怒りの感情から安心の感情に変わるまでの一連の感情の扱い方を学べました。
最後の自分宛てのメッセージ、第三者目線だときちんと優しい気持ちで考えられたので良かったです。
感情のコントロール、日々実践してみます!ありがとうございました。



◆温かさの中では、どんなことも解けていく♡
 H.M 様

 

かとちゃんのゆるやかであたたかいカウンセリング。すべてを受け容れてOKを出していけるのは、かとちゃんがとことん自分を受け容れているからこそなんだなぁって思いました♪
そんな温かさの中では、どんなことも解けていく♡
素敵なカウンセリングを見せていただきました♪
次回は是非受けたいです。じゃんけんの練習をしとかなきゃ(笑)
ありがとうございました♪
 

◆とにかく楽しかったー\(^o^)/
 きょんちゃん 様

 

今日は楽しいカウンセリングをありがとうございました。
かとちゃんのグループカウンセリング、実は何回か参加していたんですが手を挙げる勇気がありませんでした。でも今回勇気を出して手をあげて良かったです。
私の諦めグセについて、かとちゃんの言う通りに言葉にしてみたらいきなり急に泣いてしまって自分でもビックリしました。
泣いた時間は短かったように思うんですがその後なぜかスッキリした気持ちになっていました。
もしかしたら諦めたくないのに諦めちゃった事が過去〜現在の何処かであったのかなぁ…とカウンセリングが終わった後も色々思い出したりしていました。

今回私は職場の苦手な人の事で困っていましたが明日からかとちゃんに教えてもらった対処法実行してみようと思います。
相手からどんな返事が返ってくるのか?イヤな事言われるかもだけどちょっと楽しみです。
今日はカウンセリングが終わってから、なんだかウキウキしてちょっと飛び跳ねたりしてヤバかったです(笑)。
一家に1人かとちゃんですね!本当にありがとうございました。



☆その他のご感想⇒

 

 

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/834/



 

■悩みを軽くしたい、誰かに聞いて欲しい、
 質問したい、カウンセリングを体験したい

 

 

【無料!グループカウンセリング・質問会】

 

詳細・お申し込みはこちら

 

6/2(金) 19:30

6/10(土)10:00

 

 

 

よかたらぜひ!
次回以降は、有料化の予定です。

 

 

 

【心理カウンセリング受付中】
アナタが自分自身と仲直りして、自由に楽しく生きられるサポートをしています。「お悩み」「問題」「ステップアップしたい」なんでもどうぞ(^ω^)
   お客様の感想は → 「いくらお金をかけても好転しなったのに…」
 お申込み・詳細は → メルマガで募集しています


 かとちゃんの情報はメルマガを中心に発信しています。 
 「人生が変わった」「気軽に読めて自己肯定感が育つ!」と評判です!

無料カウンセリングやセミナーなどの情報もコチラです。
飽きたらソッコー解除できます。
無料メール講座・メルマガはコチラ ↓↓↓↓

ダウン誰もがうっかり自信マンマンになってしまう
メール講座終了後は以下のメルマガに自動移行します



<<直近のイベント>>
5/25(木)19:00@東京半蔵門