2015年KU富士山カレンダー(追記&お礼リンク&羊画像追加!) | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

2015年KU富士山カレンダー


[表紙] 12ヶ月分連結して一年カレンダーにしたぜ!


[表紙 ver.2] 羊富士山を新たに撮り直してに行ってきたぜ!


1月。富士宮浅間神社の鳥居富士山で初詣だぜ!


大雪にぶうぶう文句を言ってた2月


ちょっと気が早いが富士市の桜は3月下旬という事で。
龍巌淵の邪魔なアレを消したバージョンだぜw


3月の写真を桜にしたのは、この富士本栖芝桜富士山を四月にするためだよ!


新緑の5月は新緑茶畑富士だぜ!


6月といえばアジサイだな!


山開きの7月という事で残雪のきれいな富士山頂アップ画像だぜ!


8月は山中湖の逆さ赤富士だぜ!


彼岸の9月は茅ヶ崎の小出川彼岸花富士山だぜ!


2014年は災害の多い年だったという事で10月の台風による洪水写真。


11月は河口湖のヤリすぎ紅葉富士だぜ!


そして12月はさった峠からの師が走ってる感じの写真で締めだぜ〆

2015年KU富士山カレンダー ←バナーを作ったんで貼って頂けると嬉しいです(´∀`*)

※HTMLはコメント欄に書きますんでそれをコピペして下さい。
(追記:別窓リンクにしたい人はコメント欄22を参照して下さい)


【バナーのお礼リンク追加!】

⇒dekokakakaさん

⇒アネさん

⇒ももさん

⇒震災復興をアメブロから応援中☆たっくんさん

⇒香奈子(かなころ)さん

⇒りるりるさん

⇒ひでじさん

⇒華雪茶夏鉄(はなゆき ちゃかてつ)さん

⇒ラブサイケな女あにき☆さん

⇒まぁさん

⇒漫画家フドー(ビミョー)さん

⇒Renaさん

⇒もーりぃさん

⇒みけねこさんにはカレンダーを回されちゃったぜ!

※『貼ってヤってんのに見落としてんじゃねえよクソボケが!』って人がいたら名乗り出て下さい。