ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

★フドータカユキ公式ブログ(笑)★
石仏と、ナウなヤングにバカウケの下ネタオンパレード。(どんなだよ)



ドキドキW E L C O M E !!ラブラブ
ビミョーな漫画家・フドーです。お仕事、お気軽に声かけてやってくださいね♪


--★--☆--★--☆--★--☆--★--




↑フドーのオリジナルグッズ置いてます。
ショップと言うより、展覧会気分で見に来てください^^

--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--
ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。FREE
ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。 「狛犬でいこう!」 ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
←各話数に簡単リンクの目次ページにGO!!
複数携帯サイトでも配信されています(有料)。携帯からは「フドータカユキ」で検索して下さいね♪

クローバーその他の
FREE 漫画は☆まんが。もくじ。 からドゾー。
--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--
ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
 
グルっぽ・
漫画家フドー・タカユキ 公認ファンクラブ

左矢印ラブサイケな女あにき☆ さんがバナーを作ってくれました。カワイイ!!

--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--

 
同人は銀魂・・・と言っても真選組。てゆーか近藤勲。


近土


同人誌通販⇒https://fudochan.booth.pm/





近土

 

--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--
↓お仕事についてアレコレはこちらのページ↓
$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--


NEW !
テーマ:
年末年始、所用で東北方面に行ったわけですが、
突然「盛岡冷麺が食いたいィッ」と、盛岡まで行き
ぴょんぴょん舎で冷麺をすすっただけで仙台まで戻ると言う奇行を取ったッ!!

何故仙台に立ち寄ったか!!
それはッ!!

ここに行きたかったのだッ!!

まさに2017元日のこの日、わたしは花京院をグルグルと回り続ける不審者となったッッ!!

マジ地元の皆さん、もし怖がってたらごめんッ!!
実は善良なるただのストーカーですのでッ!!


大変気持ち悪くて申し訳ないが、本日はそのときの花京院記録を残させて頂きたいッ!!

たとえば電柱。






もう当たり前のように花京院って書いてあるッ!!

いや、当たり前に花京院なんだから当たり前だよねッ!

しかしなんとなくイメージカラーがハイエロファントグリーンだなッ!! いいぞいいぞォォッ!!

そして街中をグルグルとだなァッ、徘徊するぞォォォォォォッ!!!!


見上げればそこは花京院ビルだァッ!!




 
車を停めようにも花京院だァーッ!!





コンビニに立ち寄っても花京院だァッ!!



春の足音が聞こえるような花京院だァッ!!





うっわ、シブい書体すぎる花京院だァ…グピィーッ!!



これもシブい!! シブいよ花京院!!(薬局)
 






素敵な薬局を通り過ぎて角を曲がると、


ンッン〜、アーバンプラザ花京院ンッ!!
Mで待ってるヤツもうGood night!! とか断られそうにアーバンッ!!
そしてセブレブ仙台花京院店の隣に先ほどの花京院薬局が回り込んで別の入口があるゥッ!!


アーバンプラザ花京院のお隣はシブいを越えた建物ッ…


町会などの寄り合い所となっているようです。
それにしてもイカす!!



で、アーバン(都会)の次はシャングリラ(理想郷)w
花京院も色々大変だ。油断がならない。


いやホントに油断がならない。

今度はスクエアだ!!

お母さんと娘さんが楽しそうに縄跳びに興じていたりする のどかな広場に降り立ってしまった わし(不審者)。
ここは安心してもらおうと「お嬢さんお逃げなさい!!」と走り寄ったりはしていません。


高い建物です。


ここにもセブレブが入っている。


KAKYOIN!! 英字表記が新鮮ッ!!


またしても油断ならない。
ふと方向転換すると


もう花京院パーク。

そこを目指すとして、徘徊。


むうッ?!


おさわりさろん花京院かと思って入りかけたじゃないか!!!!←お前が悪い



 


もう花京院ならなんでもいいと思う自分が怖い。
(なんとなくモザイクかけておきました)




女の子のリスって意味ですかね。
なんにせ可愛い。


かきょ。
これはアレか、花京院が「PIYOPIYO」的なエプロンして管理人さんしていると言う…
(ねえわバカ)



何気ないファミマも…


もちろん花京院。


ヌッ?! こ、これはッ…

デュオヒルズ花京院ザ・タワー?!

なんか怪しいッ!! 惜しいぞ!! ニオうぞ?!
(訳:住みたい)


で、やっとさっきの花京院パークにたどり着く。



なかなかの盛況っぷりである。

それから、真の目的地へ。
この場所は「花京院」ではなかったので見つけにくかった。


花京院通郵便局。
さっきまでは花京院だったが、今度は花京院通。通である。マニアである。




元日なので開く気配もないが、辿り着けてよかった。

ここはまさにハイエロファントグリーンな建物だと聞いていたので、死ぬ前に一度見てみたかったのです。←そう簡単に死なないし


バァァァァーーン!!
見事な…ハイ…エロファント…グリーン…です!!





まあこの旅は車中泊だったわけだが、さすがにこの日は花京院近くのホテルに泊まりましたわ。
花京院から離れたくなかったんですな。

お陰で年の初めから最高の花京院補給が出来ました。


【おま○け】
花京院で見つけたものを深入りせず貼る。


変わった信号機。
四角四面に車用、四角内部に歩行者用が!!



見かけた神社。
烏文字かなと思って通り過ぎたけど、こうして見るとわたしには伊勢海老に見えますw


真実はいかに?


 

Q歌舞伎、生でみたことある?

 

あなたもスタンプをGETしよう


答えありますが、どれも当時は退屈でした。
 今ならもう少し楽しめるんじゃないかなあ…

ところでこの歌舞伎の絵、ちょっと花京院っぽいねwww気のせい?www




 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年はこんなホモホモしい年賀状で人々から嫌がられてみましたw



とは言え封筒に入れて送ってますので( ´艸`)安心して!!www


今年もよろしくお願いします今更www





重版ではありますが、今年一発目の本が刷り上がってます。

当面イベントの予定がないので、さあてどうしようか(笑)!!

 

 

 

 

あと、忘れてました!!

近土ワンドロの最終回は車中泊中に描く事になりましたwww

苦手なアナログ作業でシメるというね・・・www

 

 

お疲れさまでしたー猿鳥


 

ジュースオレンジジュースオレンジジュースオレンジジュースオレンジジュースオレンジジュースオレンジ

 

 
▼私を構成する成分は・・・
\あなたはなにでできている!?/
 

 

 

※子供の頃「100%オレンジジュースってゲロみてえな味だな」と思ったことは内緒だ。

(正確には「胃液のような味」だと言いたかった。←大して変わらない)

ジュースオレンジジュースオレンジジュースオレンジジュースオレンジジュースオレンジジュースオレンジ

 

 

Qプロレスラー男子、好き?

あなたもスタンプをGETしよう

答え大好き。
 元々はタイガーマスク(佐山聡)、藤波辰爾が好きでした。
 長州藤波戦は毎週吠えながら観ていましたw
 (これって古館伊知郎の力が大きかったよねwww四次元プロレスw)
 今は特定のファンはないけど、アメブロでも数名のレスラーさんの読者やらせて頂いてます。
 今やってるアニメの「タイガーマスクW」(←たいがーますくわら←嘘)はサイコーっす!!
 絵がトリコだしw、不動明声優の田中亮一さんが初代アニメタイガーに出たときと同じ役柄で出てるんですよ。
 枯れ具合もいいよ!!
 あとオカダさんや棚橋もアニメ化されててw初代タイガーも同じことやってたにも関わらず、今は華やかだなーと改めて感心しますw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

年が明けてからもうこんなに経ってしまいました。

ご挨拶もまだですいません。

 

今年もよろしくお願い致します。

 

 

まあなんだ、体調もよろしくなければ

PC様のご機嫌もよろしくない毎日で、なかなか…ね。

つい先ほどもブラ(ウザ)落ちしましたし…

そしてスマホはストレージ不足で、写真撮るにもそりゃもう大騒ぎさ!!

 

Amebaさん回遊も、「いいね」を押しただけでブラ落ちすることもあるので

読み逃げ中の読み逃げ!!

本当に失礼だと思っております、ごめんなさい!!

 

 

そんな失礼極まりないわたしの元に

若草色の封筒が届きました。

 

アメリカ人のごとくバリバリと破ると

(嘘です。丁寧に開封させて頂きました。)

 

ハッピーバースデー&バレンタインの文字が!!

 

リビあん様!!!!

 

 


 

お誕生日!!

そうだったんですね!!

 

アタイと近いじゃないですか!!

え? 年号が違う?!

 

細かいことは気にするな〜っwwwアセアセ

 

すいませんすいませんおめでとうございますおめでとうございます!!

 

 

リビあんさんのブログでもご紹介されてます、こちらの御本!!

St.Valentine's day

 

素敵な空気が流れる、素敵な一冊をありがとうございます!!お願い

 

 

こればっかり言うけど(笑)、本当に絵が巧い!!

 

思ったことを思ったように描けているに違いない!!

と思ってしまう。

(いやいや何処まで巧くても、悩みは尽きないんだと思う。

でも本当に巧い←語彙力…)

 

あと、見て〜!!ハート

かわいかろーてピンクハートラブラブ

よく似てます拍手(キッパリ)

 

こういうの嬉しいよね。

 

わしもなんかちゃんと喜ばれるようなお返ししたい…

 

 

 

えっ、チョコの紹介がないって?

 

だって勿体なくてまだ開封してないんだものwww

 

開けたらまた、ね(^~^)

 

 

ちょっと面白いチョコも頂いてるし( ´艸`)

 

 

 

 

今年初ブログで誕生日繋がりってことで…(笑)

 

スマホゲームの「かぶき町大活劇」。

山崎退誕生日記念で、ついにザキが登場しました!!

しかしストレージ不足が全く関係ないかのごとく動いてくれるこのゲームは一体何者なんだ?!

 

 

「課金無しで行けるかなあ」とドキドキでしたが、

かなりアッサリと地味に入手出来ましたwwwwwwwwwwwさすがザキw

 

今まで銀さんだったり朧だったりした位置もザキが入り、

真選組一色です!!!!ヤッター!!!!!!!

 

 

意外と使えるwww

 

てゆーか武器ミントンかよw

 

 

 

 

Q好きな方言、ある?

あなたもスタンプをGETしよう

答え横浜wwwwwwwwwwww


 
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

このあと年末年始は出かけることになりましたので、

これが年内最後かな・・・いやそんなことないかな・・・

出先からつまんないこと書くかな(笑)。

 

 

明日30日、冬コミは委託をお願いしました(ありがとう)

行かれる方はお買い物ついでに寄って頂けると嬉しいです滝汗

 

 

とりあえず皆様、

今年も一年間有り難う御座いました。

 

よいおトシを!!

 

 

 

 

 

▼11月のあなたはゴールドランクでした

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

カナヘイ花自分は不参加とはいえ冬コミが近く、ゲスト原稿やお手伝いなどでそこそこ慌ただしくやっています。

 

大泣きうさぎ新刊も友人が委託販売してくれると言うので、細々こっそりお願いするつもりです。

 

カナヘイキャンディそれはそうと、こんな記事ばかりでお目汚しまくり申し訳ない。

 

 

とびだすピスケ2あと数回で終了となる近土ワンドロ、

お題は「太陽」。

 

 

 

もう、これしか浮かばなかったんだ。

 

そして一時間だから他の選択肢を考える余裕がないんだ。

 

 

 

 

 

消されないといいなぁ・・・ショックなうさぎ

 

 

 

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

 

 

 

Q鳥人間コンテスト、出てみたい?

答えめんどくさいよwwwwwww

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 

あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

 

MacBookProをおながいします

 

あなたも欲しいものをお願いしよう

 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。