新作3連発!ことしもよろしくニャ~♪ | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)


写真撮影:2015年1月8日


半月振りに休みになったから富士山に行くぜ!どらえもん


東名大井松田で降りるぜ!


あっ、はなゆきさんのメルセデス・インサイトだ(*´∀`)

そして246の山北町

↓志村、看板の左!


あっ、ピコピコニャ~♪だ(*´∀`) スマホを入手したのかな?

鞠子橋

鞠子、上!


ピコピコヤリすぎで目が疲れたのかな?


そして清水橋


神奈川千ソコニャ~♪はだいぶ薄くなっちゃったなぁ。

↓志村、右!


あっ、山北ニャ~♪の下にダルうぅだ(´∀`*)

※ちなみにこの辺のニャ~♪は⇒静岡県小山町のまぁさんが去年の12月に投稿してました!


その後、小山町須走にある浅間神社に初詣に行きました(つづく)


静ぉかにのぉが薄くなって普通の静かにに戻りつつあるな!