須走冨士浅間神社に初初詣に行ったぜ!の画像 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)


写真撮影:静岡県小山町2015年1月8日


須走にヤって来たぜ!


あっ、不二山の鳥居だ(*´∀`)鳥居
でも富士山が見えないので今まで入った事がなかったのだが、東口本宮冨士浅間神社というだけあって自分がいつも見てる富士山の東側なのでオイラにとってはここが割と氏神かもと思って初初詣に行く事にしたぜ!


あっ、狛犬だ(*´∀`)


東京 麻布 三山講社って書いてあるな。この東京もんが!


親狛犬が子狛犬を崖から突き落としてるな!まるでライオンだな!


そして中に入ると富士山が見えたぜ!いくつかある富士浅間神社のうち本堂と一緒に富士山を撮れるのはここだけだったぜ!行って良かったぜ!


富士山の模型もあったぜ!富士山

↓志村、横!


あっ、絵馬だ(*´∀`)


東大の受験生がんばれ!


あっ、一富士二鷹三茄子だ(*´∀`) 画力UPってw