まずは自分から | 心の矛盾ぶった切りコーチ 幸知加純「全部ぶった切っちゃうわよ」

心の矛盾ぶった切りコーチ 幸知加純「全部ぶった切っちゃうわよ」

名古屋でリラクゼーション サロン fine-fine
幸知加純(こうちかすみ)です。

セラピスト&心の矛盾ぶったぎりコーチングコーチ

酒とブリと伊勢うどんと辛いものが大好き!
https://fine-finehakyuu.jimdo.com

名古屋で
🔥心身矛盾解放セラピスト
🔥ぶった切り霊視タロットコーチング
🔥望みの叶った未来のあなたに出会える
『望想ヒーローインタビュー』

幸知加純です。

☆☆☆
公式LINEでは
毎日一回「人生に役に立つかもしれない」メッセージをお送りしています。
登録してね。
幸せ波及人

Instagramはこちら 『好きなものまみれ』
ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

読んでくださったあなたへ素敵なメッセージ。
力抜いてイコーゼ。

先日、実家に帰って母親と日常会話をしていました。

昔からの親子会話のパターンがあるから
話の内容も変わり映えせず、そんなに盛り上がりもせず。

でも、どこかで“ちゃんと聞いてあげなきゃ“みたいな義務感を持っているので、
いつも
間違いを責めても仕方がないし、
主語の全くわからない話も「うんうん」とただ聞いておこう
そんなことを考えながらの会話は当然盛り上がりに欠けます。


そんな時、散歩途中の近所の人がやってきました。

そうしたら母親が急にソワソワ。
玄関で近所の人と母親との
マシンガントーク開始されました‼️



あれ?お母さんものすごく楽しそう。
あんなテンション高く話すんだ。

お母さん笑ってるよ。


その時私は
“私はお母さんの話に全然笑ってないな~。内容はともかく、お母さんの話に声を出して笑ってみようかな⁉️“とぼんやり思いました。


そして、次に実家に帰った時
たまたまお母さんの話が面白くて、私は手を叩いて大笑いしました。



そうしたら、
その日はお母さんがよく笑って
私の話も聞いてくれて
会話が成立しました。

(いつもはお母さんのグチ?意見?を一方的に聞くだけ。)

もちろん、お母さんの話に大笑いをすることは意識していたので私は笑う。当然二人で笑い合います。
そうすると、お母さんの話が「笑いを伴う」内容に変わってきました。



まずは自分から。

わかってはいるけど、他人にはやるけど
身内にはできていないことってありますよね💦

お互いの関係性を決めているのは自分かもしれません。

関係性をすこしでも
良くしたい、と思うなら
まずは自分から。

関係性を壊したいなら
超不機嫌で対応すればいいです。

良くしたいか、壊したいか、
自分で決めれますよ。



おまけ
時代劇の再放送を見ていたらお母さんが
「この俳優さんの子供が親にさんざん迷惑をかけてたんだって。」
あなたの娘もなかなかのクズですがね🤣
この俳優さんの子供よりはまとも?と思っているんでしょうね🤣
親の盲目的な愛を感じた瞬間でした。
(何の報告?)



【メニュー】
🔥心の矛盾ぶった切りコーチングセッション(霊視➕トートタロット付き)
90分10,000円
3回継続コース 27,000円➡️オススメ

🔥望想ヒーローインタビュー→無料

お申し込みはこちらからどうぞ