言い訳族 | 心の矛盾ぶった切りコーチ 幸知加純「全部ぶった切っちゃうわよ」

心の矛盾ぶった切りコーチ 幸知加純「全部ぶった切っちゃうわよ」

名古屋でリラクゼーション サロン fine-fine
幸知加純(こうちかすみ)です。

セラピスト&心の矛盾ぶったぎりコーチングコーチ

酒とブリと伊勢うどんと辛いものが大好き!
https://fine-finehakyuu.jimdo.com

名古屋で
🔥心身矛盾解放セラピスト
🔥ぶった切り霊視タロットコーチング
🔥望みの叶った未来のあなたに出会える
『望想ヒーローインタビュー』

幸知加純です。

☆☆☆
公式LINEでは
毎日一回「人生に役に立つかもしれない」メッセージをお送りしています。
登録してね。
幸せ波及人

Instagramはこちら 『好きなものまみれ』
ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

おやおや、こんなブログ読むなんて物好きさんだね。たぶんいい人だから

私は叶えてやらんが申してみよ。

私は『言い訳族』だ。
(太陽族とか竹の子族くらいに分類してくださいね→わかる人の年齢は・・・)



常に
できない理由を
やらない理由を
誰か、他のせいにする言い訳を考えているのが特徴だ。


言い訳をすることが当たり前だから
自分への責任を回避することが最大のミッションとも言える。




言い訳族は全世界に散らばっている。



言い訳族だとおおっぴらにしている人と、
言い訳族であることを隠している人と
大きく分かれる。


ほとんどが「言い訳族だということをうまく隠せている」と思っているのも特徴だ。



私はたくさんの人と話す機会があるので
時々、言い訳族を見つけてしまう。

匂いがするのよね。
同族見ーつけた。


「やろうと思っていたんですが、○○で仕方なく出来なかったんですよね~」


言い訳族は
やれなかった
やりたかったんだけど~
を使います。

ちゃんと行動した人は
やらなかった
選ばなかった
と、
結果を表す言葉を使います。

有名なこれね。
『言い訳族』を見分ける方法。



言い訳族の皆様へ
あなたの使う言葉でバレバレですよ。




で、
言い訳族も大きく2つに分かれます。

言い訳を言い続けるか
言い訳を減らすか


言い訳族は言い訳を考える時間が
とてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとても
多いのです。



時間はみんな平等。
だから、
言い訳しない時間が少なければ少ない方が
他のこと考えられますよね❓



言い訳し続けますか?
言い訳減らしますか?


言い訳族の誓いを後世に残し続けてもよし
言い訳族の誓いを断ち切るのもよし


そして
言い訳族ではない皆様へ。

言い訳族は悪気なく言い訳します。

誰かのせいにしている人を見かけたら
まともに受け取らないでくださいね。


誰かに受け取ってもらえて
初めて言い訳は通用するのですから。



私は
「あの人って言い訳族なのに言い訳少ないよね。」目指します。
時々の言い訳は許してにゃん🐱



【メニュー】
🔥心の矛盾ぶった切りコーチングセッション(霊視➕トートタロット付き)
90分10,000円
3回継続コース 27,000円➡️オススメ

感想はInstagramでご確認ください。
🔥望想ヒーローインタビュー→無料

お申し込みはこちらからどうぞ