神様ドッキリ⁉ | 心の矛盾ぶった切りコーチ 幸知加純「全部ぶった切っちゃうわよ」

心の矛盾ぶった切りコーチ 幸知加純「全部ぶった切っちゃうわよ」

名古屋でリラクゼーション サロン fine-fine
幸知加純(こうちかすみ)です。

セラピスト&心の矛盾ぶったぎりコーチングコーチ

酒とブリと伊勢うどんと辛いものが大好き!
https://fine-finehakyuu.jimdo.com

relaxation salon fine-fine  

たくさんの人の心と身体を元気で笑顔にする
セラピスト&
【私から始まる幸せ波及講座】主催の
幸知加純(こうち かすみ)です。
 
不安もいっぱいで頑張ってきた私が、
ふわふわワクワクHAPPYに生きる
過程を綴る自問自答」ブログです。


こちらも合わせてよろしくお願いいたします。


あれっ(゜〇゜;)?????名前が…変わってる?

仕事の時の名前を変更します

こちらのブログをご覧くださいm(__)m



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

今、脳内にて色〰んなことを考えていることと思います。

あれやこれやとっちらかって考えていることでしょう。



そんなとき突然後ろから肩をたたかれて
(モデルのローラ風な口調でお楽しみください。)

「はーい‼神様だよ❤
今この瞬間に考えていたことを叶えてあげるね❤うれしいでしょ🎵
じゃあね💕バイバ~イ💕」




やったー😃✌うれしい😃⤴

or

ちょちょちょちょっと待って。
ソレジャナイ(/≧◇≦\)

どちらですか?



叶えてもらったことは
「あなたの夢は何?」の答えと一緒?

それとも
不安や怒り、妬み、蔑みの類い?
エロイこと?ゲスいこと?

普段、一番気にしてることが一番考えることです。


いきなり神様が登場してもいいように(ないか)

なるべく叶えたいことを具体的に妄想しておくといいんじゃないかな~⤴


あっ、
もしモノスゴク嫌なことがあってそればかり考えてしまう場合は

すぐその場で感情を適切に出す
脳内で暴れて発散する
第三者に冷静な意見を聞く


なるべく早い時間で処理していきましょー。


その問題にとらわれ続けていると
本当に叶ってほしい願いが奥に奥に埋もれちゃいますよ。


この゛神様ドッキリ゛(勝手に命名)の質問を

゛不安を語らせたら日本一゛の知りあいにしてみました。

「今、神様が突然後ろから現れて願いを叶えてくれたらこの不安のどれかが現実になるってこと?」

と、言いながら唖然として動揺していました。
( ; ゜Д゜)(;´゚д゚)ゞΣ(T▽T;)

そこからは不安話(本人の長年の癖)をした時に

「あっポーン神様違いますよー。
これじゃあないですから。
叶えてほしいのは⚪⚪ですよ。」

と、ブツブツ訂正してました(笑)


人間なんだから何か考えてしまうのは当たり前。
何をどれくらいの時間考えているかは本人の自由。


神様に叶えてもらえることを考える時間が多い
方が楽しくないかね⁉