仕事の時の名前を変更します | 心の矛盾ぶった切りコーチ 幸知加純「全部ぶった切っちゃうわよ」

心の矛盾ぶった切りコーチ 幸知加純「全部ぶった切っちゃうわよ」

名古屋でリラクゼーション サロン fine-fine
幸知加純(こうちかすみ)です。

セラピスト&心の矛盾ぶったぎりコーチングコーチ

酒とブリと伊勢うどんと辛いものが大好き!
https://fine-finehakyuu.jimdo.com

relaxation salon fine-fine  

たくさんの人の心と身体を元気で笑顔にする
セラピスト&
【私から始まる幸せ波及講座】主催の
幸知加純(こうち かすみ)です。
 
不安もいっぱいで頑張ってきた私が、
ふわふわワクワクHAPPYに生きる
過程を綴る自問自答」ブログです。


こちらも合わせてよろしくお願いいたします。


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

うふふ

どうでもいいこと


今後

仕事全般は

幸知加純
(こうち かすみ)

で活動するわ。

幸知は

コーチングのコーチ から。


本来の自分を知ることが幸せにつながる

人が持つ゛希望゛に寄り添い
「自分を全うする」人たちを応援する


加純は

子供の頃に読んだ小説のヒロインが素敵で心に残っていた名前。
そちらは霞さんでしたが。


どの小説だったのか思い出せなくて検索したら

コレコレ。
渡辺淳一著 ひとひらの雪
たぶん、中学?高校生くらいに読んだ時には
とても美しいイメージに心奪われた。

ガッツリ不倫、エロス要素満載💕ワォ💕

この頃に私の中のエロス部分が確立されたと思われます(笑)


名前使わせていただきます。


これから
よろしくお願いいたします。