才能って

めっちゃ身近なところにあります。

 

 

それってずばり

自分の好きなもの。

 

 

 

テンションが上がるもの。

にやけちゃうもの。
楽しいもの。
 
 
 
その他全部
あなたの幸せの種になるものです。

 

 

 

 

望む世界を思いのままに創造するあなたへ。

霊能占い師のくるたんこと来栖照(くるすあきら)です。

 

 

最強の人生創造メソッド「心魂体ワーク」を伝えています。

【心魂体ワーク】最強の人生創造メソッド【魔法の杖】

 

 

初めましての方はコチラから

【人生ストーリー】わたしはなぜ霊能占い師になったのか

 

 

 

 


【霊視実績(1ヶ月継続サポートでの実績も含まれます)】

親の呪縛が解け
ずっと避けていた問題が解消された。

体の痛みの原因が分かり
そこに隠れていた本質の原因に気づくことができた。

人生で疑問に思っていたことが解決し
今まで自己否定していたことが自分の魅力に変わった。

セッションを受ける前と後では

別人のように考え方(在り方)が変わった。
自分の人生に蓋をしていたものが外れた。

「人生を楽しむ」という感覚がわかるようになった。

 

霊視セッションのお申し込みはこちらから。
 

 

 

 

 

この世界って

本当にストレートにできていて

自分の好きなものがそのまま才能になるし

自分の考え方がそのまま世界の法則なります。

 

 

才能とは一握りの人が持つ特別なものだって思ったらそうなるし

わたしには才能があるって思ったらそうなります。

 

 

 

ここでは

ただ考え方を変えるだけでいいんです。

 

無理に何かを習得しようとしなくていい。

 

 

 

 

 

あ、もうすでに

わたし才能持ってたわ笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

↑これに気がつくだけでいい。

 

 

 

その才能の種が

自分の好きなものってことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の好きなものにはテンションが上がります。

自分の好きなものにはこだわりが生まれます。

自分の好きなものには幸せが生まれます。

 

 

あなたの好きなことってなんですか?

 

 

ただそれを知るだけでいいんです。

 

 

 

 

ワンランク上を行くなら

好きなことを10個くらい書き出してみてね~。

 

それだけでも人生変わっていきます。

 

人にプレゼンできるようになるくらい

自分の好きなものに対して深めておくとなおよし。笑

 

 

 

 

ここで大切なのは

お金や人気にすぐに結び付けないこと!

 

 

 

 

これ本当落とし穴に落ちやすいです。

 

気をつけてね~~。

 

 

 

 

ゆるっと自分らしく生きるのに

お金も人気も必要ありません。

 

自分らしく生きてたら勝手にお金も人気もやってくるので

こちらから追いかける必要がないんです。笑

 

 

 
 
だからまずは自分の好きをいっぱい探すこと
 
 
 
ぶっちゃけ好きなものがあればあるほど
人生って豊かになるし幸福度が上がります。
 
ただただ楽に。
ただただゆるく。
 
 
あなたなら大丈夫。
わたしなら大丈夫。
 
 
 
好きなものをとことん集めていきましょ~~。
 
 
 
 
 

「面白いな」「いいな」と思ったら

リブログやシェアをしてくださいねキラキラ

そうしてくれたらめちゃくちゃ嬉しい~~!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

おすすめ記事

勇気が道をひらく

守護存在は一枚も二枚も上手(うわて)

生きててくれて、ありがとう

ツインレイ・運命の人について

行動したいのに行動できないとき

 

【冬至】自分を満たす冬ごもり【エネルギー解説】

【やぎ座新月】豊かさと人の期待に応えること【エネルギー解説】

 

 

 

 

メインメニュー

 セッションを受けた人の8割が涙を流す

 自分の守護霊とおしゃべりできるスピリチュアルカウンセリング

 霊能神口セッション

 

 

 

無料セッションや
モニターメニューの募集は
公式LINEでしています。

友だち追加

 

 

 

見えない世界の力と

自分の素質を活かして

望む人生を思いのままに創造する

3ヶ月継続ステップアップコース

 

体験セッションはこちらから。

 

 

 

 

 

常設メニューはこちらから