私は
今まで健康ではあったけど
唯一 片頭痛だけがあり
悩まされていました。



2、3日寝込む頭痛でした。
頭痛自体はそれほど酷くなく
薬は飲まなくてすむものでしたが




吐気や
動けない気分不良があり



そしてなぜか
何時間でも寝られるというもの(昼も夜も)

そして
もう一つなぜか水を飲んでも吐くえーん

ご飯なんて食べられない

最後にあったのは半年前
その時から
肉が食べれなくなりました。


その後
その頭痛が来ていません。


でも
頭痛は来ないものの
今年の正月明けから歯痛に悩まされています悲しい


痛みは気付きのサイン
見逃していてはいけません

強制断食(神様からのお仕置き)

私もそう感じていました〜爆笑



片頭痛が来るたびに

頭痛の原因となる食べ物は何だろうと

探りキョロキョロ

いろんなものを排除してきました。



私もいつかこの域に到達するのかな??




それもそれで少し悲しい気もします

もともとが食いしん坊なのでよだれ





テレビでは

おいしそうな(体になもの)ばかり

流れますね。


オモウマい店は観てしまいますが爆笑



まだテレビの言うことを信じていますか?




娘の入学式でも

『日本の常識を疑え』と

祝辞でお話してくださる方がいました。


気づいてほしいというメッセージなんだと

思います。




今の学生は本当に気の毒な気がします。


息子の今度のクラス

みんなあんまり喋らないんだって。

男クラなのに???


学校って喋りに行くとこでしょ?


異変が起こってる???









私ね

自分を褒めること 得意なんです爆笑

(誰も褒めてくれないからさ)



自分の体に 感謝しましょ照れ




でもね

一つ納得いかないことがショボーン


すべてに感謝をして

周りの人に尽くす良い人格の人も

病気になってしまうじゃないですかえーん










原因があるから結果がある❗️



原因を考える習慣、大事だと思います。





そして

すべてはきっとうまくいく❣️と





信じてますウインク