シェア情報↓

追記↓
今までと比較すると、不安な状況にあります。

ワクチン問題やおそらくそれにより亡くなられていたり、また病に苦しまれている方々

世界が戦争のムード

食糧危機

しかし、この問題をどうすることができなくても

自分がどのような行動や選択をするかによって、
乗り越えられるのです。

また 助け合いを思い出し 行動する人もきっと
出てくる

また それを見て 行動を始める人も出てくる

ワクチンは危ないよ!って呼びかけている人たちがいて

食糧難になるから備蓄してね!と呼びかけている人たちがいる

農業を手放す人もいれば
農業を始めている人達もいる

悪いことがドンドン来ていても
また、諦めずに生きることを選択する人たちもいる

どんなにピンチな状況にあっても
諦めない人たちがいれば

完全にピンチが100なることはありません。
希望が0になることはありません。

希望0をなくすには、
気づいた あなたから 私から
気づいた人たちから

希望を増やしていき

乗り越えていきましょう!

判断基準をマスコミや政府にするのを手放し
自分と同じ方向性に判断基準をおき

また 自分の直感 大切にしてください。

私のシェア情報の目的は
恐れのための情報ではありません。

事前に情報を知り
1人でも多くの人が安心安全に乗り越えて頂きたいからです。

これは 私は 私に出来ることの一つです。

今日 朝から落ち込んでいました。。
戦後最大の死者数と、いう数字を改めてみましてね。。
自分が良ければいいとは、思えないからです。
寂しいなぁ。。
悲しいなぁ。。

けれど 生き残っている人たちと、生きなきゃ!
不自然に亡くなられた方々の死をムダにしないで、生きたかった人たちの思いを大切にして

生きる

重いステップではなく
軽いステップで乗り越えられるように
どうか 準備して下さいね。
1日一食でも
二、三日食べなくても 体は大丈夫です!

私も 何度か やっていますが、
体がスッキリするし、浮腫みや炎症もおさまります。

まもなく 日本も食糧難の危機
世界中で今 食糧難が始まっています。

規模は戦後 最大 です。

1日1食 

腹持ちの良い 無農薬の丸ごと玄米がお勧め!
栄養バランスはパーフェクト💯

お粥も 美味しいです!
一晩浸水し、雑穀や海塩少食で炊くのがベスト!

腐りにくいです!

大丈夫です!
すべてはきっとうまくいく!