私、ここ2ヶ月くらいかけて、「解毒、解毒」と、マグネシウム摂取や炭を食べたりと、集中して解毒してきたんですが…。滝汗

 

 

 

先日、突然…

 

 

 

大デトックスが‼笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

激しい頭痛と吐き気ゲローに見舞われ(特にいつもと変わらない食事だったし生ものも食べてないし、下痢もしていないから食中毒とかではありません)、丸二日間…

 

 

 

 

 

「強制断食‼」状態に。チーン

 

 

 

 

 

「何?電磁波?農薬?何?どううなってる私の体」笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

水を飲んでも吐いてしまうゲローし、頭は死ぬほど痛いし、痛すぎて睡眠不足だし…とさんざんな丸二日を過ごしました。

 

 

 

 

幸い自営なので、仕事は家人に任せてずっと寝込んでおりました。ネガティブ

 

 

 

3日目にやっと回復したんですが、私の舌に異変が生じていました。その翌日、朝、仏壇に供えていた頂き物のリンゴを食べようと一口食べたら…

「⁈」Σ(゚Д゚)

 

 

 

 

「劇マズじゃん‼」「マズ過ぎて食べれない‼」ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

そして、団子粉で作った手作り団子に冷蔵庫にあった「きな粉」をかけて食べたら…

 

 

 

「舌が痺れるよ‼」ゲローゲローゲロー

(その後、自分で醤油やみりんで作った「みたらしあん」で食べたら大丈夫でした。家族が好きで買っていた「きなこ」、たぶん農薬まみれなんでしょう…)

 

 

 

 

 

そうなんです。体調崩す前よりもさらに舌が過敏になり、農薬や添加物の味が顕著にわかるようになっているのです。下矢印

 

それまでも、出来るだけ添加物の入ったものや農薬の入ったものは避けるようにはしていて、微妙に農薬や添加物の入ったものを食べると「なんか不味い…」とは感じていましたが、まあ、食べることが出来ないほどではありませんでした。

 

 

 

 

 

友達との外食や頂き物などは、余程不味くない限りは食べることが出来ていたので、100パーセント完璧な食生活ではありませんでした。

 

 

 

 

 

所が、おそらく「解毒」に励んだ結果、体内の毒素がかなり抜けたんだと思います。恐ろしく舌が敏感になり、しかもなぜかお腹が空かなくなりました。

 

 

 

 

 

とにかく味の付いたものを食べたくないのです。飲み物も前は無農薬の緑茶や紅茶を飲んだり、たまにはコーヒーも飲んだりしていましたが、「水」か「白湯」以外欲しくないのです。

 

 

 

 

 

一応家族に食事を作るので、一緒に食べたりもしますが、ほんの少しでいいし、なんなら食べなくてもいいくらいになっていて驚いています。(食糧難とか来ても大丈夫そう)

 

 

 

 

 

そんなに少食で、栄養状態は大丈夫なのか?と思われるかもしれませんが、食べない方が調子がいいくらいで。

 

 

 

 

このままもしかして、「不食の人」になるのかしら?なんて思ってみたりしていますが、栄養状態が悪くなれば、また何か体調が悪くなるでしょうから、その時に対処することにします。

 

 

 

 

まだ読んでないけど、実際に存在するんですよね…食べない人達。(私の場合は「食べられなくなった人」で、やろうと思ったわけじゃなく強制的に、ですけど滝汗

下矢印

 

 

 

 

数年前から「あ~、こんなに食べ物が汚染されてるんだったら、何も食べなくても元気でいられる体になりたい」と思っていたので、そうなってるんならいいのにな…と思う変人です。ニヤニヤ 下矢印

 

 

あ、体調が悪くなったら、ちゃんと栄養を摂ることを考えますので、御心配には及びません。

(※注)これは自分の体に起きたことであり、人様に不食をすすめるものではありません。

 

 

 

本日も当ブログを訪問して下さり、ありがとうございます。<(_ _)>

このブログを訪問して下さったすべての方に、感謝と愛の光キラキラを送ります。ラブラブ