半年間受講してきた

ママ活


昨日が6日目 最終日でしたーショボーン


月日が流れるのは早いなー笑い泣き



講座期間中は日々の事で流されまくりの私で、


泣き言ばかり言ってたようなー気がする笑い泣き


なんとなく、

やりたいにしたがって受けた講座でしたが、


届けたい 道標はみつけることはできたかなニコニコ✨✨




ぐずぐず泣き言ばかりな私を


毎回、話を丁寧に聞いてくれていた


とも花ちゃん 



たくさんの気付きを投げかけてくれた

まよちゃん 



受け止めてくれたり、背中を押してくれたり、
愛情たっぷりの
6期のみんなー🤗




半年間ありがとうおねがい

まだまだこれからな事ばかりだけど、
みんなと一緒に受講できてよかったラブラブ
たくさんの刺激をありがとう照れ


終わってしまうのは寂しいけれど、

これからも切磋琢磨しながら、

頑張っていこーねウインク






ありがとうルンルン




最後まで読んで頂きありがとうございましたヒヨコ







公式ラインはじめましたールンルン
よかったら繋がりませんかーウインク