昨日は、こちら

【mamaマス卒業生特典】家庭も大切にしながらカウンセラーとして輝く!グループコンサルママ活 | 福田とも花オフィシャルブログ「BIGスマイル心理学」Powered by Ameba
https://ameblo.jp/mocomocomoco510/entry-12251871882.html


mama活5ヶ月目でした。


mama活やりたい‼️


そう思って意を決して申し込んで、
早もう5ヶ月が過ぎたんだなー笑い泣き


毎回悶絶している私ニヤニヤ


習う内容は、初めて知ることばかり、
すごく興味深いし、面白そう、楽しそう🎵
ワクワクする。


なのに、


動けない。

頭では、動くだけ、

するだけ

って分かるのに~

動けない。


もともと責め癖が強い私

余計に動けない

そして  責めるショボーン




そんな私をも優しい眼差しで

聞いてくれるとも花ちゃん

アシスタントのまよちゃん 


6期の仲間達






まだまだひよっこ🐥だけど、


やらなきゃ


何も変わらない


よねニコニコ



私も
ひよこ🐣なりにやって行きまーす🐣



今後ともよろしくお願いしますニコニコ


今日のお話し会も楽しかったなぁラブ
また書きたいと思います。








公式LINE始めましたールンルン









最後まで読んで頂きありがとうございましたー