大切な物事人 | 静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

自然豊かな田舎でのんびり
友達の家に遊びに来るような気持ちで来てくれたら嬉しいです。乾かしただけで決まる貴方の毎日が楽しくなるヘアを提案♪着付けアレンジのトータルコーディネートもお任せあれ♪美容師の仕事が大好きな私です(*^^*)




朝イチ
Facebookを開いて
お知らせが届いていたので
私への返信コメントを読みました


響くなぁ〜💕




■□■□■□■□■□




艶のある髪でマイナス10歳

貴方の魅力を引き出すショートヘア
お任せヘアーも大歓迎
白髪を味方につけたカラーも提案

着付け & アレンジ
大好きな美容師
着物好き過ぎて
振袖、袴レンタル始めちゃいました

アットホームなブログのまんまの
【森のびようしつ】
くるみです! 


初めての方は読んでみてね
↓↓↓


新東名又は電車で来る方の道案内
 👇


こんな美容室です
👇 


駐車場のご案内
👇


■□■□■□■□■
 

朝イチ読んだ
神奈川県の理容師
ケンさんのコメントと返信コメント



先週開催した
のふさんちin森のびようしつ
に参加してくれた
ケンさん♪


Facebookにシェアした 
こちらのブログにくれたコメントが
有り難すぎた
👇👇




 毎回 のぶさんの講習に行くと思うのは あえて書けば「のぶさん」がメインではなく 企画者・プロデュースしてくれた くるみさんならくるみさんへの参加者の想いが その場を作り その空気がのぶさんを生み出す・・今回はそれをすごく感じました。 すごく素敵な時間をありがとうございました!




ケンさんのブログ




鋭い視点で切り込んで
いつも考えさせてもらい
成長させてもらっている
Facebookに上げた
ケンさんのブログに寄せられた
コメントの返信も
とても心に響きました
 





くるみさんが鳴らす くるみさんの鐘の音が美しいから 人は繋がり合い 遠くまで届いて人は集ったって思います。これからも自分の鐘を自分で鳴らし 誰かに届けたいですね!




誰かに届かせる前に 自分が心地い音色を叩くことが大切に思うんです。それだけが逆説的には誰かに届くって思うんです




思えば・・僕の「前」が必ずしも誰かの「前」ではなく ハルさんの進む「前」だけがハルさんの前で 正しいも間違いもなく ハルさんが思う道が全て!!





鳴らしてもらってる音に聞き惚れてたらダメ!!「世の人は我をなんともいわば言え 我がなすことは我のみぞ知る」by坂本龍馬・・テメーのやる事 鳴らす音はテメーが分かってればそれでイイって思うんです




きっと 夜明けを告げる鐘を誰かが鳴らしても 目覚めた後 再びその鐘の音を誰かに託し続けてはいけないって思うんです




叩け!たとえブリキの太鼓でもって言葉も好きです。飾らず 誇張せず まんま まんまの鐘の音を叩くことの美しさを大切にしたいです!




自分に無いものを気づかさてくれる
ケンさん

いつも有難う御座います


心に響くコメントからの返信
どんなコメントに対しての返信かはFacebookから
👇👇










最後まで読んでくれて
ありがとう


今日も素敵な1日をお過ごし下さい

お・し・ま・い








スタッフしおり♪のblog
👇👇👇




■□■□■□■□■

〒437-0226

静岡県周智郡森町一宮3191

0538-89-0011

森のびようしつ

☆お支払は現金のみ☆

要予約】

予約が取れにくい曜日があります
お早めの予約か
お帰りの際に次回予約をお薦めします

※当日や直前のキャンセル
※連絡なしのドタキャン
※連絡なしの遅刻
貴方のための時間をとってあります
キャンセルした その時間
他の方の予約を
お断りしている場合があります
連絡なしの遅刻 
来店の際に後の予約の方に
迷惑がかかる場合は
お断りする場合があります
責任を持った御予約をお願いし致します












森のびようしつ
着物レンタルしています!
お任せコーデ大歓迎です♪


着付けに必要な小物
↓↓↓



振袖 レンタル
↓↓↓

 



帯レンタル
↓↓↓
 



小物レンタル
↓↓↓



袴レンタル
↓↓↓

 




ヘアアレンジの注意点
↓↓↓
インスタグラム
どんな物があるか覗いてください下さい
↓↓






森のびようしつInstagram
お客様ヘアを主に投稿
↓↓↓
上をポチするか
下のQRコードを読み込んで下さい


森のびようしつInstagram
着付け&ヘアアレンジを主に投稿
↓↓↓↓
上をポチするか
下のQRコードを読み込んで下さい



blogのフォロー
FBの友達も募集中
↓↓
メッセージを添えて
リクエストくれたら嬉しいです




ヤクジョ®️認定サロン
【ヤクジョスイ】は
無添加 無着色 無香料
防腐剤 鉱物油
石油形成分 化学成分 アルコール成分無配合
赤ちゃんも使える
安心安全の全身化粧水です