あれから一週間 | 静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

自然豊かな田舎でのんびり
友達の家に遊びに来るような気持ちで来てくれたら嬉しいです。乾かしただけで決まる貴方の毎日が楽しくなるヘアを提案♪着付けアレンジのトータルコーディネートもお任せあれ♪美容師の仕事が大好きな私です(*^^*)



あれから一週間

あっ!ちゅう間に月日は過ぎる







■□■□■□■□■□




艶のある髪でマイナス10歳

貴方の魅力を引き出すショートヘア
お任せヘアーも大歓迎
白髪を味方につけたカラーも提案

着付け & アレンジ
大好きな美容師
着物好き過ぎて
振袖、袴レンタル始めちゃいました

アットホームなブログのまんまの
【森のびようしつ】
くるみです! 


初めての方は読んでみてね
↓↓↓


新東名又は電車で来る方の道案内
 👇


こんな美容室です
👇 


駐車場のご案内
👇


■□■□■□■□■
 

あれから一週間が経ち

【のぶさんち】
という名のセミナー
プロデュースして
よかったー💕

と思える日々を送っています


元々は
お願いして招いてセミナーをする
っていうより
エントリーして参加するだけの方が
楽で良い
と思うんだけど

プロデュースするのも
面白いじゃん♪♪
って思えるんだよね







野武屋本店のぶのYou Tube経由で
来店してくれた
多くのお客様とのぶさんを会わせたい
って思いから計画した
今回のセミナー

お客様は初の
のぶさん&奥様のなっちゃん
に会えた喜びと緊張で
どうしていいのか?
わからない状態だったけど


当日は3人參加してくれたよ
↓↓


時間と共に強張っていた表情から
セミナーが始まっまたら
受講生の目に変化していきました




いつも見ていたYou Tube
画面越しの人が
眼の前にいる
って不思議な感じだよね



でもね
勇気を出して一歩前に進んだから
この日を迎えれた

画面越しで聞くのと
リアルに会って
肌で感じて話を聞くのとは全然違う

理美容師の中に
お客様が3人
また違ったが感じのセミナーが出来ました





お客様が森のびようしつに出会う前
行っていた美容室で経験した
嫌だったことや疑問
ストレスに感じたこと

を事前にアンケートをとり
それに対しての
のぶさん流の解答をしてくれ
理美容師は生の声を調節聞く機会を
設けました

お客様参加してくれたから出来た
内容でした


理美容師からも
技術面 物の考え方等を質問して
いち方向からだけでない考え方を
しれました。

何度も聞いたことのある事もあったけど
その時々で解釈が変わり
その分成長してるのかなぁ
って思ったりもします



この日誕生日を迎えた
お客様
サプライズでカットをしてもらえました

超ラッキーガール

これがのぶさん流の
オモテナシ

当日にならないと
何が起こるかわからない
【のぶさんち】で
お客様の✂️をしてもらえた
私まで嬉しかったよ




と思ったら私まで✂️✂️してくれたよ

理容師が
入れ代わり立ち代わり
4人が刈り上げをしてくれた


挟まれて刈り上げをしてもらってる私


さっぱりしてご満悦の私



真剣な表情で技術を見る
理美容師




こんな風に勉強してるんだ
理美容師の姿を
お客様はしっかりと見てくれてました





全力の人には全力で応える
それが
のぶさんの人に対する関わり方です





娘もこの日のセミナーの下準備
私が苦手な分野等
かなり関わってくれました

私よりしっかり者の二人
スタッフよう子と娘のサポートで今回
スムーズにやれました

感謝です




店に置いてある
アクセサリー
ハルコピアスも再入荷していたので
多くの方の手元に渡りました

ここでも笑顔



2日目は
のぶさん夫婦交えての釣り
沼津港まで行きました

私は初の釣りでした

食べられないフグばかりが釣れました
🤣🤣🤣



この釣りを
企画してくれたのはセミナー参加者
のぶさん釣り好きだから〜♪
って事から
実現しました


人が人の事を思い行動
素敵な時間でしたよ











私一人では
セミナーを成功出来ませんでした

参加する皆の参加
協力や案があったからです


本当にご参加
ありがとう御座いました





ブログにしてくれた方
紹介したいけど
何故かこれ以上URLが貼れず


いつも心に響くブログを書いてくれる
神奈川県の理容師
ケンさんのブログ



埼玉県の美容師
いぐっちゃんのホッコリブログ



神奈川県の美容師
晴美ちゃん♪


青森県の美容師
やす子ちゃん♪


東京都の理容師
よう子ちゃん♪



この日の様子をブログにしてくれたのに
ごめんなさい

参加してくれた皆様
また会いましょうね💕💕💕



のぶさん&なっちゃん
2日間
ありがとう

また森町ヘ来てね〜💕💕💕💕



のぶさんのYou Tubeも貼れない

🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹







最後まで読んでくれて
ありがとう


今日も素敵な1日をお過ごし下さい

お・し・ま・い








スタッフしおり♪のblog
👇👇👇




■□■□■□■□■

〒437-0226

静岡県周智郡森町一宮3191

0538-89-0011

森のびようしつ

☆お支払は現金のみ☆

要予約】

予約が取れにくい曜日があります
お早めの予約か
お帰りの際に次回予約をお薦めします

※当日や直前のキャンセル
※連絡なしのドタキャン
※連絡なしの遅刻
貴方のための時間をとってあります
キャンセルした その時間
他の方の予約を
お断りしている場合があります
連絡なしの遅刻 
来店の際に後の予約の方に
迷惑がかかる場合は
お断りする場合があります
責任を持った御予約をお願いし致します












森のびようしつ
着物レンタルしています!
お任せコーデ大歓迎です♪


着付けに必要な小物
↓↓↓



振袖 レンタル
↓↓↓

 



帯レンタル
↓↓↓
 



小物レンタル
↓↓↓



袴レンタル
↓↓↓

 




ヘアアレンジの注意点
↓↓↓
インスタグラム
どんな物があるか覗いてください下さい
↓↓






森のびようしつInstagram
お客様ヘアを主に投稿
↓↓↓
上をポチするか
下のQRコードを読み込んで下さい


森のびようしつInstagram
着付け&ヘアアレンジを主に投稿
↓↓↓↓
上をポチするか
下のQRコードを読み込んで下さい



blogのフォロー
FBの友達も募集中
↓↓
メッセージを添えて
リクエストくれたら嬉しいです




ヤクジョ®️認定サロン
【ヤクジョスイ】は
無添加 無着色 無香料
防腐剤 鉱物油
石油形成分 化学成分 アルコール成分無配合
赤ちゃんも使える
安心安全の全身化粧水です