こんな事って・・・・・鳥肌ものです | 静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

自然豊かな田舎でのんびり
友達の家に遊びに来るような気持ちで来てくれたら嬉しいです。乾かしただけで決まる貴方の毎日が楽しくなるヘアを提案♪着付けアレンジのトータルコーディネートもお任せあれ♪美容師の仕事が大好きな私です(*^^*)




着付け &アレンジ
大好きな美容師

着物
コーディネートもお任せあれ

お任せヘアーも大歓迎

アットホームな美容室

【森のびようしつ】

くるみです! 


初めての方は読んでみてね
↓↓↓




インスタグラムには
ヘアーアレンジ&着付け
載せてます
貴方のフォロー待ってる
↓↓↓

予約はこちらから
↓↓↓


アレンジの予約はお早めに
↓↓↓



blogのフォロー
FBの友達も募集中
↓↓
貴方が誰かわかるように
メッセージを添えて
リクエストくれたら嬉しいです
待ってま~~す!!!

■□■□■□■□■


こんな事ってあるんだね

ビックリを通り越すと
鳥肌が立つんだね

運命の引き寄せなのか
ドラマのような
出会いの贈り物です




先日の月曜日

東京 千葉から
友達が浜松に午前中に来る予定が
台風の影響で交通機関がマヒ
予定があるようでない
今日中には来るでしょうって
気長に待ってました


友達はこの二人

千葉の友達
のぶさんの愛妻なっちゃん
(写真右)
↓↓↓

東京小岩の犬の床屋
【カミン】
桂ちゃん
↓↓↓


二人を交えた女子会は
後日blogにするので詠んでね




なので
私達は先に予定してた女子会
ピリカでランチ

美味しいランチのお店
【食事処ピリカ】を切り盛りしている
朱ちゃん
↓↓↓


私達は
12:00には駐車場へ到着

駐車場へ入ると右端に少し写り込んでいる
ブルーの車の中から
こちらを見る人の視線を感じてました

初めて来店する方かなぁ?
なにか困っているのかなぁ?

そう思っていると
車から降りてピリカへ入っていきました

一緒に来たのは
菊川市の美容室
【美容室MASAKO】
鈴木明枝ちゃん

主人が従兄弟
私の親戚です!!!



明枝ちゃんの顔に目がいくと思いますが
こちらを見ていた方が乗っていたのは
右のブルーの車だよ



私達も店に入り
この日のために朱ちゃんが考えてくれた
スペシャルな定食楽しみに席に座ったよ

駐車場で私達を見ていた方は
私達のデーブルの横の席に
少し緊張ぎみで座って
何にしようか?
迷っているって感じ

そんな様子を見て
話しかけ
心のモミモミしだい気持ちになりました

でもね料理が運ばれてきたら
気持ちは料理の方へ

食い気に負けた
ごめんね~~(*≧∀≦*)








料理はどれも美味しくて
ガツガツと食べ進んだよ






ひつまぶしに
明枝ちゃんはこの顔に



旨すぎたひつまぶしに思わずおばちゃん
はしゃぎ過ぎました






隣の席の方は食べ終わりお会計

なにやらインスタを見て
本日のランチとスイーツを
食べに来ていたようでした


ずーっと気になっていた
聞き覚えのある声と喋り方
何となく私もその会話が耳に入ってきたんだ

四国から来ました

四国という言葉が耳に入って

なぬ~~
あ~~もしかして
徳島県からのあの人かも

ここで確信に変わりました
あの喋り声とイントネーション
私は席を立ち店を出た人を追いかけました
確かめないと後悔すると思ったんだ

間違えていたらごめんなさいね
もしかしたら11日に
【森のびようしつ】に
予約入れてくれている来店予定の
Mさんですか?


そうです
駐車場へ入ってきた時から
くるみさんだ!!って
わかりました

えーーーーーーーーっ
声聞けてくれたら良かったのに
チラチラと見てるなぁって思ってたんだよ
追いかけて確かめて良かった

(顔和写さない約束なのでスタンプで隠したよ)


とっても緊張している様子
突然私に追いかけられ
声をかけられ
そりゃあビックリするわな

ごめんよ~~

これも私の愛です
でもね来店前に会えて良かったよ
これで緊張しないで店に来れるでしょ




この時
朱ちゃんと私は鳥肌がたっていました
こんな事ってあるんだね

同じ時間に同じ場所に
ピンポイントで出会えるって奇跡
繋がり 出会いって凄い



私達は鳥肌が立ち
Mさんは
この時少し涙が出ていたようでした
嬉し泣きかな



最後に三人で撮影
11日に待ってると伝え
この日はサヨナラ

事前に会えて良かった
もう待ち遠しくて
昨日11日やっとその日が来た


2ヶ月前の予約の電話から
予約くれたときの感激のblog
↓↓↓



来店の様子は

つづく




追記

ちんちらマスターからの
プレゼント頂いちゃった

いつも ありがとうね😆💕✨












〒437-0226

静岡県周智郡森町一宮3191

0538-89-0011

森のびようしつ

要予約】

予約が取れにくい曜日があります
お早めの予約か
お帰りの際に
次回予約をお薦めします

※当日や直前のキャンセル
※連絡なしのドタキャン
※連絡なしの遅刻
貴方のために時間をとってあります
キャンセルした その時間
他の方の予約を
お断りしている場合があります
連絡なしの遅刻 
来店の際に後の予約の方に
迷惑がかかる場合は
お断りする場合があります

責任を持った予約を
お願いし致します🙇⤵

【営業時間】
8:30~18:00
予約状況により
早く閉店することがあります

m(__)m


10/12-13  
地区の祭典のため
午後からお休み








お休みが
変更になる場合があります
最新のblogでご確認下さい

m(__)m