こんにちは!
東京都江戸川区小岩の
『犬の床屋Kaminカミン』
小・中型犬専門店

ワンコのヒーラーで
トリマーの
中川桂(なかがわ かつら)です
かっちゃんて呼んでください!

マンツーワンの犬の床屋
静かな店内で、ワンちゃんも
ウトウト眠くなっちゃうお店

        

今日の
台風はみなさん
大丈夫でしたかはてなマーク


千葉の私の実家は
停電してて


屋根の瓦も
2枚飛んじゃったってショック!


停電
早く復旧するといいなビックリマーク


私はある所へ
新幹線で
旅立つ予定だったんだけど


最寄り駅から東京駅まで
3時間近くかかり


(快速に乗れば
すごく近い距離なのに)


総武線がほぼ
止まってたからね汗ダウン


しょうがない!


久しぶりの
満員電車に乗り
もう既に旅行気分あせる


満員電車はね
力を入れたらいけないの


ただただ
クラゲのように宇宙人


ゆらゆら揺られてると
楽だよ合格


荷物は
胸の前に抱えると
どっかに行かなくて安心だし


押されてお腹が
痛くなるのも防げるよクローバー


私は目をつぶって
半分寝てる
そして心を無にするの(笑)


そしてそして
やっと新幹線にも乗れて
いい景色アップ


静岡県に入り


みんな
お土産持って
向かいまーす音譜ウインク


なっちゃんと
一緒だよ星


なっちゃんは
床屋のおっちゃん
のぶさんの奥さんだよ音譜


明日は楽しいブログを
書きますねークローバー


読んでくれて
ありがと♪♪

星  お月様  星  お月様  星

犬の床屋カミンの
インスタグラムやってます!

ポチッ→Instagram☆

犬の床屋カミンは
マンツーワンで
1人のトリマーがシャンプー
カットをするので、体調の変化や
皮膚の異常にも気付きやすいです!

終わったらすぐお迎えに来てもらえます!
シャンプーコース:2時間以内
カットコース:3時間前後
でお迎えです。
(繁盛店のように長いお預かりはしません)

もちろん終わってからのお預かりも
大丈夫ですよ!

オーストラリアのオーガニックシャンプー
『plush puppy』を使っています!
肌に優しく、仕上がりもフワフワです

2019年9月
新規のお客さん
一部料金を改正いたします

料金表(税別)です!

『犬の床屋Kaminカミン』

☆住所:〒133-0057
東京都江戸川区西小岩3-36-8 
阿部ビル1F

ポチッ→TEL:03-6338-1342

☆営業時間:10:00-19:00

☆定休日:毎週月曜日、第2、3火曜日
(他に不定期に火曜日休みの時があります)

動物取扱業:
保管 15東京都保第004944号
平成28年3月1日-平成33年2月28日
中川 桂