つっちいーから受け取った物は沢山あるんだ | 静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

自然豊かな田舎でのんびり
友達の家に遊びに来るような気持ちで来てくれたら嬉しいです。乾かしただけで決まる貴方の毎日が楽しくなるヘアを提案♪着付けアレンジのトータルコーディネートもお任せあれ♪美容師の仕事が大好きな私です(*^^*)


着付け &アレンジ
大好きな美容師

着物
コーディネートもお任せあれ

お悩み相談
お任せヘアーも大歓迎

アットホームな美容室

静岡県周智郡森町の

森のびようしつ

くるみです! 


初めての方は読んでみてね
↓↓↓




結婚式祭等の予定が入ったら
アレンジの予約はお早めに
↓↓↓


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




先日の月曜日の夜
ありがとう
を伝えるため
娘と私は
東京の恵比寿に行って来ました

つっちーは
のぶさんの
沢山の情報 技術 思考を
沢山の人に知ってもらいたい
その気持ちで
6年間続けてくれたタテッカーを
今年で卒業します

タテッカーとは
↓↓
講習会の企画運営をする人



つっちーから繋がった
全国の友達が集まった
月曜日の夜の東京は熱かった


つっちーを通じて
出会えた全国の友達と
有り難うを伝える為に
このイベントに参加して良かった
とっても人を思いやる
温かい素敵な夜でした










つっちいーに初めて会ったのは
2015  6月
浜松でのアレンジ講習会
↓↓↓

この時は講師として浜松上陸です
モデルになっているのは
娘のしおりです





昨日の事のように思い出します



その後はつっちーが募集した
講習会に
数えきれないほど参加した

つっちーは
自分が知りたいことを
皆を集めて企画したと言っていました
今を感じて
今必要なことを
直ぐに実行
イベントで募集してくれた

行ったこともない
東京恵比寿や
千葉県の市川市へ
何度も道に迷っても通いました


今までの企画がなければ
おばちゃんは
行かない理由を探して
行くことは無かったよ


つっちーの作る空気感が
大好きで
のぶさんの技術や思考を聞きに
回数を重ねるたびに
癖になっていった

つっちーとのぶさんの
掛け合いも面白かったな

何度も通うことにより
技術や思考も勿論だけど
今では財産になった沢山の繋がり
友達が出来た

仕事が楽しくなる
キッカケを
作ってくれた人

もうね
つっちーには
感謝しかない
つっちーに出会えて良かった

つっちーがこんなblog書いてます
↓↓↓

つっちいーのこのblog
読んでね
↓↓↓


メンズカットの講習会




アレンジレッスンを教わりに
ドレスヘアーに行ったり



blog講習会をしてくれたり




コラボのヘアーショーを
企画してくれたり




毎月やる
ドレスヘアーでの
のぶ八先生に参加したり







初めての恵比寿
ドレスヘアーでの
3年B組初のぶ八先生
本当は
おばちゃん1人だけだったら
恥ずかしい
何て思ったりして
ドキドキしてました

でもね
扉が開き入っていったら
つっちーがニコニコ迎えたくれ
すんなりと講習会を受けたのを
覚えてます


のぶの部屋へも参加したよ


ドレスでの
のぶさん出張サロンワークに行ったり


この時は
つっちーにカットしてもらった
この髪型は今も
私のLINEのアイコン写真になってます

50過ぎのおばちゃんを
可愛くしてくれてありがとね



あつくるし会にも参加したな



レザーの
テクニカルカット講習会にも
声を掛けてもらったり

この年の一月は
毎週東京に行ってたな




沢山 沢山
声を掛けてもらい
参加させてもらいました






まだまだ
沢山の企画をしてくれて
数えきれないくらいの回数を
こなしてくれました


つっちーは
自分の知りたいことを企画しただけ
それに
皆を巻き込んだだけ
って言っていたけど

私自身の知りたい事と重なり
その企画に乗っかり
参加して
美容師人生
楽しくなった

つっちーから受け取ったものは大きいよ

行動する事
年なんて関係ない
おばちゃんでも出来る
そう思えるようになったんだよ

つっちーの発信力は絶大
それをキャッチして
楽しさを知れたのは
つっちーのお陰だよ








こんなにも皆に愛されている
つっちー

尊敬そして憧れ








全国に出来た友達
年齢なんて関係ない

行きたい場所
やりたい事をやれば良い




そんな沢山のキッカケを作ってくれて
ホントにありがとう




この卒業式で
会いたい話してみたい
人にも会えました

つっちーは
人と人をを繋げるキューピット









つっちーが築いた物は
とてつもなく大きい

それを無駄にせず
今度は私達が皆に伝え
繋げていくね






素敵な企画をしたくれた
タマちゃん

ありがと~

神奈川県川崎市の美容室
ピースヘアー
↓↓↓



つっちーの
更なる活躍が楽しみ

次は何が起きるんだろう

これからの
つっちーから 目が離せない

これでお別れではないので
又会いに行きますからね




そして
私もタテッカーをします

2/18.19(月・火)
【のぶさんちin静岡】
残り3名入れます

どうしようか?
迷ってるなんて勿体無い
迷ってる貴方の参加待ってる

のぶさんち
↓↓↓




ヘアーアレンジ
&
着付け
載せてます

貴方の
フォロー待ってるよ~✌

下矢印下矢印下矢印下矢印


〒437-0226

静岡県周智郡森町一宮3191

0538-89-0011

森のびようしつ

要予約】

予約が取れにくい曜日があります
お早めの予約か
お帰りの際に
次回予約をお薦めします

次回予約の方
増えています

※当日や直前のキャンセル
※連絡なしのドタキャン
※連絡なしの遅刻
貴方のために時間をとってあります
キャンセルした その時間
他の方の予約を
お断りしている場合があります
連絡なしの遅刻 
来店の際に後の予約の方に
迷惑がかかる場合は
お断りする場合があります

責任を持った予約を
お願いし致します🙇⤵

【営業時間】
8:30~18:00
予約状況により
早く閉店することがあります

m(__)m




※※   12月のお休み   ※※
3(月)
10(月)
16~18(日~火)
27(月)
31(月 午後~)

※※  1月のお休み  ※※
1~4(火~金)
7(月)
13~14(日午後~月)
20~22(日~火曜)
28(月)

お休みが
変更になる場合があります
最新のblogで
ご確認下さい

m(__)m