こんな定休日は大好き | 静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

自然豊かな田舎でのんびり
友達の家に遊びに来るような気持ちで来てくれたら嬉しいです。乾かしただけで決まる貴方の毎日が楽しくなるヘアを提案♪着付けアレンジのトータルコーディネートもお任せあれ♪美容師の仕事が大好きな私です(*^^*)


着付け &アレンジ
大好きな美容師

着物
コーディネートもお任せあれ

お悩み相談
お任せヘアーも大歓迎

アットホームな美容室

静岡県周智郡森町の

森のびようしつ

くるみです! 


初めての方は読んでみてね
↓↓↓



インスタグラムには
ヘアーアレンジ&着付け
載せてます
ヘアーアレンジ
貴方のフォロー待ってる
↓↓↓

予約はこちらから
↓↓↓

結婚式祭等の予定が入ったら
アレンジの予約はお早めに
↓↓↓

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





月曜日の定休日の夜
大切なイベントがあり
東京へ


空いた時間は勿体無いので
1日フルに動きました


10:00に
大崎にある娘の勤め先のサロンへ

ヘッドスパ

ちょびっと刈り上げのメンテナンス
ダメ出しが多すぎて
娘にキレられました
お陰で母は
頭はスッキリしましたよ

ありがとうね



そしてお次は西葛西へ

めいろチャンに会いに行ってきたよ

色々とお喋り

私は沢山生まれ変わっているみたい

前回教えてもらった時の前世は
白夜が見える国
フィンランドでシャーマン
占いとか祈祷をしていたみたいです

少し前までは
こういう事
全然信じてなかったし
見てもらおうとも思ってなかった

でもね
又めいろチャンに
会いたくなっちゃったの
不思議だよ
私がこうなるなんて
自分でもビックリ

今回聞いた
私の沢山あるなかの1つの前世は
イタリアの男性航海士だそうです
色々話してくれて

又々 
点と点が線で繋がったよ
いろんな事が
何でわかるのかなぁ?

とっても不思議

そして
来年は私にとって
変わる年になるみたい

言ってくれた言葉に
ワクワクが止まりませんでした

言葉の力って不思議だね

この後夜のイベントで
もう一度めいろチャンに会うんです

めいろチャン
ありがとう😆💕✨

占いとヒューラーの
めいろちゃんのblog読んでみてね
↓↓↓




それが済んだら

もう一度東京に戻り

この日のイベント前に
腹ごしらえ

なかなか集まれない
こんな良い機会はないので
遠方から来る友達に声かけて
集まったんだ


それは
孝子のblogを読んだのがキッカケ
右側が北海道に住んでいる孝子

なっちゃん(左側)と
ワチャワチャ楽しそうに
居たからね

私もワチャワチャやりたいって
思ったんだ
↓↓↓


なっちゃんは
のぶさんの奥ちゃま

端から見ていて
なっちゃんも
懐のでかい人だなぁ
って思ってる
憧れの女性だよ

なっちゃん
騒がしいおばちゃん達に
付き合ってくれてありがとう




この集まりになったキッカケの
孝子のblogにした
コメント

↓↓↓



なっちゃん来てくれるなら
このイベントの日に合わせて
遠方から来る友達も誘っちゃお

てなわけで

声掛けたら遠方の友達
総勢15人
東京駅に集まり
のぶさんの弟さんの店
【福龍】フーロン
↓↓↓

へ行ったんだ






娘もフーロンから参加
おばちゃま達の中で
とっても居心地良さそうだった





迷子になっていた二人も合流
無事に来れて良かったよ


高橋家の次男 集君と
リコちゃんも参加したよ










移動の時間が来たので
フーロンを後に



恵比寿へ移動
電車の中もワイワイ



無事に会場到着➰🎵
娘が居たから
迷子にならず来れました


この続きは
明日のblogで






ヘアーアレンジ
&

〒437-0226

静岡県周智郡森町一宮3191

0538-89-0011

森のびようしつ

要予約】

予約が取れにくい曜日があります
お早めの予約か
お帰りの際に
次回予約をお薦めします

次回予約の方
増えています

※当日や直前のキャンセル
※連絡なしのドタキャン
※連絡なしの遅刻
貴方のために時間をとってあります
キャンセルした その時間
他の方の予約を
お断りしている場合があります
連絡なしの遅刻 
来店の際に後の予約の方に
迷惑がかかる場合は
お断りする場合があります

責任を持った予約を
お願いし致します🙇⤵

【営業時間】
8:30~18:00
予約状況により
早く閉店することがあります

m(__)m




※※  11月のお休み ※※

5(月)
12(月)
18~20(日~火)
26・27(月・火)

※※   12月のお休み   ※※

3(月)
10(月)
16~18(日~火)
27(月)
31(月 午後~)

※※  1月のお休み  ※※
1~4(火~金)
7(月)
13~14(日午後~月)
20~22(日~火曜)
28(月)


お休みが
変更になる場合があります
最新のblogで
ご確認下さい

m(__)m