柏原のイベント「をかしはらマルシェ」でサプライズ大成功!

 

 

 

風水薬膳®︎×ヨガで

更年期の巡りを改善する専門家

ヨガまりです!

 

はじめましての方はこちら 
わたしが巡りヨガを伝えているワケ

 

 

6/1に開催した

【自分の本質とつながる呼吸のWS】

 

 

 

 

仲良しのかおりんが

参加してくれてたんですが、

 

 

ランチ会のとき、

思いがけないつながりが発覚!

 

 

なんとかおりんの知り合いが、



WSに参加してくれた

『キッチンうらら』のめぐさんと

お友達だということがわかったんです。

 


 

そしてその相手はわたしが1月に

『キッチンうらら』におじゃましたとき

 

 

一緒に昼飲みした方だったという

ミラクル(≧▽≦)

 

 

 

 

世間が狭いって

まさにこういうことですねー

 

 

 

そして1週間後の日曜日は

『キッチンうらら』さんが毎回参加している

6月の「をかしはらマルシェ」の開催日

 

 

 

めぐさんにだまって3人で

突撃サプライズしようということに!

 

 

 

こういうときの行動が

めちゃくちゃスピーディーなのがウケるけど

 

 

 

仕事でも遊びでもひらめいたときの

リズム感は大事

 

 

 

流れがいいほうが

断然おもしろくなる法則ですw

 

 

 

当日あいにくの雨でも

ワクワクが止まらず

行きの電車の中から盛り上がる3人w

 



 


最初にかおりん、

 

 

そのあと入口横にかくれてた

わたしとみよこさんが突入!!

 

 

image

 


めちゃびっくりして

よろこんでくれためぐさん

 

 

サプライズ大成功!!

 

 

image

 

 

サプライズって

絶対やる側のほうが楽しいですよねー♬

 

 

 

この日は11時すぎに行ったにも関わらず

お目当てのめぐさんのお弁当は

大人気につき完売

 

 

 

次は絶対予約して行こうw

 

 

 

ということで、

 

 

めぐさんにおすすめしてもらった

『スワーハ』さんのスパイスカレーや

ルーロー飯を『キッチンうらら』でいただくの図

 

 

image

 

 

チキンのスパイスカレー

ほどよい辛さでおいしい

 

image

 

 

ステキご夫婦の

『キッチンうらら』は大人気で

次々人が来られるんだけど

 

 

 

大人も子供も混ざり合って

はじめましてで

テーブルを囲んでみんなでおしゃべり

 

image
  

 

柏原市なのに大阪市内率が高いのも

おもしろいw

 

 

 

どの方も楽しい方ばかりで

 

 

こういう雰囲気、いいなー

 

 

 

まちがいなく

めぐさんと旦那さまの人柄の賜物です。

 

 

 

マルシェで買えるフルーツかき氷

 

image

 

 

写真は撮り忘れましたが

ピーちゃん卵のプリンもおいしいよ!

 

 

 

image

 

 

ドリップコーヒーもいただいて

 

 

あまりの居心地の良さに

すっかり長居してしまいました。

 

 

 

人とのご縁って

ほんとに不思議でおもしろい

 

 

 

来月、7月7日の七夕は

『キッチンうらら』のお弁当販売はなく

夕方から『居酒屋うらら』営業だそうです。

 

 

 

よかったら足をお運びください(^^)

 

 

 

『キッチンうらら』のインスタ

 

 

 

 

WS・大人女子の巡りヨガは

ヨガまり公式LINEで先行案内しています。

興味のある方はぜひご登録ください↓

 

ヨガまり公式LINE@

 

ヨガインストラクター13年

ピラティスインストラクター11年

延べ3万人以上の女性にレッスンで関わってきた経験を元に漢方の智慧を合わせた更年期に関するあれこれ、ブログには書きにくいことなど公式LINEで話してます。

 

なんでも楽しんだもん勝ち♬

 

※女性限定 

                   
300名以上の方にご登録いただいてます

ご登録はポチ↓↓↓

 
※登録後にスタンプを一個送ってくださいね!

※1対1でやりとりできますので講座・WS・レッスンなどのご質問はLINEからお気軽にどうぞ!
 

ID検索はこちら↓

@eak1394k 

 

image

 

募集中のWS・講座
 

 

募集は終了しました
次回募集は7月中旬

 

 

 

\堀ママが生みの親キスマーク

 

 

風水薬膳®基礎講座1 開催調整中
風水薬膳®基礎講座2 開催未定

※開催リクエストは公式LINEより随時受付中

 

 

風水薬膳®薬膳茶のブレンド
※オンラインのみ

 

あなたにぴったりのオリジナルブレンドのカウンセリング!高品質の風水薬膳®茶を飲んでみたい方におすすめのメニュー!!


【更年期を楽にするカウンセリング】
疲れやすい・ホットフラッシュ・冷える・のぼせる・めまい・頭痛。あなたの体質に合わせた風水薬膳®茶をブレンド。毎日の生活に薬膳茶をとりいれてからだのバランスを整えたい方に!
 

・詳細はこちらです