新鮮いちごのいちごパフェとからだがよろこぶランチ

 

 

風水薬膳®︎×ヨガで

更年期の巡りを改善する専門家

ヨガまりです!

 

はじめましての方はこちら 
わたどすしが巡りヨガを伝えているワケ

 

 

季節が終わるまえに

食べてみたいものがあったので

 

 

 

巡りヨガレッスンが終わって

ダッシュで大阪駅へ

 

 

 

せっかくダッシュでいったのに

アクシデント発生で姫路までの

新快速の運行が取りやめとか

 

 

 

マジですかーーーΣ(゚Д゚)

 

 

 

ま、しょうがないw

 

 

ということで、

快速に乗ってのんびり行くことに

 

 

 

姫路まで迎えにきてくれたのは

仲良しののぞさん

 

image

 

 

向かった先は『八葉食堂』さん

 

 

自社農園で肥料や農薬を

使わずに育てられた野菜やお米で

からだがよろこぶランチが食べれるお店

 

 

 

調味料まで添加物不使用らしく

こういうのこそ

ほんとの贅沢ランチだと思う

 

 

image

 

 

人気の日替わりランチは

テイクアウトもできるそうですよ!

 

 

 

八葉さんのランチをおいしく完食したあとは

本日のメインの

 

image

 

 

いちごパフェーーーーー\(^o^)/

 

 

見て見て、このいちごの量!!

 

 

 

ここは八葉食堂さんのすぐお隣にある

いちご狩りもできる『夢街道farm67』さん

 

 

image

 

 

 

もうね、こんなにいちごいっぱいのパフェは

人生初!

 

 

 

窓の外にみえるいちごハウスの

摘みたて新鮮いちご

 

 

 

この日は紅ほっぺとよつぼしという

品種だそうで

 

 

 

どっちも甘くてフレッシュで

めちゃくちゃおいしい(≧▽≦)

 

 

 

すんごいボリュームかと思いきや、

クリームが少なめでほとんどいちご

 

 

けっこうペロッと食べれました。

 

 

 

とはいえ、

 

ランチのすぐあとなので

ふつーにおなかいっぱいになりましたw

 

 

 

舞台のお稽古で大阪に行くのぞさんに

便乗させてもらって1時間半のドライブ

 

 

 

途中のサービスエリアでお茶をGETして

のぞさんが買ってくれてた

めちゃおいしい塩大福を車の中でパクつくw

#土用期間にわんぱくすぎる食べっぷり

 

 

 

image

塩大福持ってごきげんw

 

 

大阪に着いてからカフェでお茶したかったけど

おなかがいっぱいすぎてムリ(笑)

#こんだけ食べたらそらそうやろ

 

 

 

 

のぞさんとは天神橋筋6丁目で

あっさりお別れしましたw

 

 

 

 

来年もいちごパフェ

絶対食べようっと♬

 

 

 

 

 

『夢街道farm67』さんのインスタ

 

 

 

 

WS・大人女子の巡りヨガは

ヨガまり公式LINEで先行案内しています。

興味のある方はぜひご登録ください↓

 

ヨガまり公式LINE@

 

ヨガインストラクター13年

ピラティスインストラクター11年

延べ3万人以上の女性にレッスンで関わってきた経験を元に漢方の智慧を合わせた更年期に関するあれこれ、ブログには書きにくいことなど公式LINEで話してます。

 

なんでも楽しんだもん勝ち♬

 

※女性限定 

                   
300名以上の方にご登録いただいてます

ご登録はポチ↓↓↓

 
※登録後にスタンプを一個送ってくださいね!

※1対1でやりとりできますので講座・WS・レッスンなどのご質問はLINEからお気軽にどうぞ!
 

ID検索はこちら↓

@eak1394k 

 

image

 

募集中のWS・講座
 

 

※現在募集はありません

 

 

次回募集は5月中旬予定

 

 

 

\堀ママが生みの親キスマーク

 

 

風水薬膳®基礎講座1 開催調整中
風水薬膳®基礎講座2 開催未定

※開催リクエストは公式LINEより随時受付中

 

 

風水薬膳®薬膳茶のブレンド
※オンラインのみ

 

あなたにぴったりのオリジナルブレンドのカウンセリング!高品質の風水薬膳®茶を飲んでみたい方におすすめのメニュー!!


【更年期を楽にするカウンセリング】
疲れやすい・ホットフラッシュ・冷える・のぼせる・めまい・頭痛。あなたの体質に合わせた風水薬膳®茶をブレンド。毎日の生活に薬膳茶をとりいれてからだのバランスを整えたい方に!
 

・詳細はこちらです