アラフィフこそ思考より行動が大切なワケ

 

 

 

風水薬膳®︎×ヨガで

更年期の巡りを改善する専門家

ヨガまりです!

 

 

 

はじめましての方はこちら 
わたしが巡りヨガを伝えているワケ

 

 

昨日のファンデの記事

 

 

 

 

たくさんメッセージをいただいて、

 

 

メイクやスキンケアのことで

おなじように迷ったりしてる方が

多いんだと知りました!

 

 

 

きっとこのブログを読んでくださってる方は

40代以降の方だろうし

 

 

 

まあ、みんなおなじような道を辿りますw

 

 

 

なのでこれからも自分がいいと思った

コトやモノをシェアしていきたいと思います!(^^)!

 

 

 

火曜日と土曜日にオンラインで開催している

【大人女子の巡りヨガ】レッスン

 

 

 

参加してくださってる方から

こんなメッセージをいただきました↓

 

 

巡りヨガは前から気になっていたんですが、自分にはヨガなんて無理だと思って

あきらめていました。

 

 

でもずっとこのままだったらどうしよう

そんな不安な気持ちになって、勇気を出して申し込みました。

 

 

まりこ先生がとてもわかりやすく楽しく

教えてくださるし、カンタンな動きが多いので運動が苦手なわたしでもついていけてます(笑)

 

 

巡りヨガのおかげか前より体調の悪い日も減ってきてすごくうれしいです。

 

 

まりこ先生これからもよろしくお願いします。

 

 

 


うれしくて泣くーーーw

 

 

でもそうですよね、

 

 

はじめてのことは大人になっても

ハードル高いしめちゃめちゃ緊張しますよね。

 

 

 

とくに更年期で体調が悪いと

なかなか物事を決められなくなるし。

 

 

 

わたしはわたしのことをわかってるから

大丈夫、って思うけどw

 

 

 

知らない人からしたら

不安のほうが大きくなるのもわかります。

 

 

 

もっとブログで伝えていこうと

あらためて思いました。

 

 

 

ただ、

 

 

 

だいたいのことは

やってみないとわかりません(笑)

 

 

 

自分が経験してないことって

やる前にいくら考えても

自分の経験の範囲を超えてイメージできない!

 

 

 

だからやってみて判断するほうが

悩んでる時間が短くできて

ストレスも少なくてすみます。

 

 

 

あたりまえですが

 

これまでとおなじことをしてたら

これまでとおなじような未来か、

 

 

 

歳を重ねるぶん身体的には

これまでとおなじようにできなくなることが

増えてきます。

 

 

 

アラフィフは思考を働かすことが得意になって

どんどん動かなくなるけどw

 

 

 

年齢を重ねたからこそ気になることは

ポップにやってみましょー!(^^)!

 

 

 

\絶賛募集中/

更年期のからだとこころが軽くなる♬

 

 

 

WS・大人女子の巡りヨガは

ヨガまり公式LINEで先行案内しています。

興味のある方はぜひご登録ください↓

 

ヨガまり公式LINE@

 

ヨガインストラクター13年

ピラティスインストラクター11年

延べ3万人以上の女性にレッスンで関わってきた経験を元に漢方の智慧を合わせた更年期に関するあれこれ、ブログには書きにくいことなど公式LINEで話してます。

 

なんでも楽しんだもん勝ち♬

 

※女性限定 

                   
300名以上の方にご登録いただいてます

ご登録はポチ↓↓↓

 
※登録後にスタンプを一個送ってくださいね!

※1対1でやりとりできますので講座・WS・レッスンなどのご質問はLINEからお気軽にどうぞ!
 

ID検索はこちら↓

@eak1394k 

 

image

 

募集中のWS・講座
 

 

更年期の五臓を元気にする!

 

 

 

\堀ママが生みの親キスマーク

 

風水薬膳®基礎講座2

 

 

風水薬膳®基礎講座1 開催調整中

※開催リクエストは公式LINEより随時受付中

 

 

風水薬膳®薬膳茶のブレンド
※オンラインのみ

 

あなたにぴったりのオリジナルブレンドのカウンセリング!高品質の風水薬膳®茶を飲んでみたい方におすすめのメニュー!!


【更年期を楽にするカウンセリング】
疲れやすい・ホットフラッシュ・冷える・のぼせる・めまい・頭痛。あなたの体質に合わせた風水薬膳®茶をブレンド。毎日の生活に薬膳茶をとりいれてからだのバランスを整えたい方に!
 

・詳細はこちらです