ひとりでやるよりは誰かと一緒にやるほうがうまくいく

 

 

 

風水薬膳®︎×ヨガで

更年期の巡りを改善する専門家

ヨガまりです!

 

はじめましての方はこちら 
わたしが巡りヨガを伝えているワケ

 

 

風水薬膳®の大先輩で

いつもお世話になってる

 

ココロ整理陰陽家のうーさん

 

 

本拠地である福岡のみならず

沖縄、北海道、広島に奈良、東京と

 

 

全国各地で講座やイベントを

開されていて大活躍されているのですが

 

 

「必要な人にもっと届けばいいな」

 

 

【大人女子の巡りヨガ】のことを

ブログで紹介してくれております↓

 

 

うーさんのブログに

 

 

「ひとりでやるよりは

誰かと一緒にやる方がうまくいく」

 

 

そう書かれているのですが

 

 

まさにまさに!!

 

 

 

運動は続けることが大事なのだけど

続けることがむずかしいのも事実

 

 

 

決まった日時にひょいと参加して

「やらされる」ほうが

絶対に継続しやすいw

 

 

 

通信制で自発的に勉強するのか

塾に行って勉強するのか、

 

 

それとおんなじ(笑)

 

 

 

からだをゆるめる場合、

 

よっぽど慣れないと

ひとりではなかなかゆるみにくいし

 

 

更年期世代は

からだのこわばりが強いうえに

こころもギュっとなってることが多いから

 

 

 

人に誘導してもらいながらのほうが

ゆるみやすい!

 

 

 

あと、

動きが合ってるかどうかなど

 

わからないことを聞けるのも

いいと思います。

 

 

 

生徒さんで、

以前はヨガのYouTubeを見ながら

ひとりやってたけど

 

 

「これで合ってるかどうか」

わからなかったそうで

 

 

 

巡りヨガに

参加してくれるようになり

 

 

「わからないことも聞けるし

オンライン巡りヨガいいですね!」

 

 

 

そんな声をいただいております!(^^)!

 

 

どうすれば楽しく気持ちよく

からだを動かせるか

 

 

 

 ヨガまりインスタ

 

https://instagram.com/yogamari_meguri/

 

 

 

まず続けるための環境に

身を置くのってすごく大事

 

 

大阪弁でレッスンやってますw

 

 

ぜひ、大人女子の巡りヨガで

一緒に巡らせましょう♬

 

 

 

\更年期世代のためのからだケア/

 

締切は明後日!

気になる方はお急ぎください

 

 

 

 

 

質問やお問い合わせなど

ヨガまり公式LINEからお気軽にどうぞ↓

 

ヨガまり公式LINE@

 

ヨガインストラクター13年

ピラティスインストラクター11年

延べ3万人以上の女性にレッスンで関わってきた経験を元に漢方の智慧を合わせた更年期に関するあれこれ、ブログには書きにくいことなど公式LINEで話してます。

 

なんでも楽しんだもん勝ち♬

 

※女性限定 

                   
300名以上の方にご登録いただいてます

ご登録はポチ↓↓↓

 
※登録後にスタンプを一個送ってくださいね!

※1対1でやりとりできますので講座・WS・レッスンなどのご質問はLINEからお気軽にどうぞ!
 

ID検索はこちら↓

@eak1394k 

 

image

 

 

風水薬膳®薬膳茶のブレンド
※オンラインのみ

 

あなたにぴったりのオリジナルブレンドのカウンセリング!高品質の風水薬膳®茶を飲んでみたい方におすすめのメニュー!!


【更年期を楽にするカウンセリング】
疲れやすい・ホットフラッシュ・冷える・のぼせる・めまい・頭痛。あなたの体質に合わせた風水薬膳®茶をブレンド。毎日の生活に薬膳茶をとりいれてからだのバランスを整えたい方に!
 

・詳細はこちらです