アラフィフの短いまつげでも一日中カールキープされるマスカラ

 

 

 

風水薬膳®︎×ヨガで

更年期の巡りを改善する専門家

ヨガまりです!

 

 

40歳からの血流ケア【大人女子の巡りヨガ】

12月・1月の募集は明日から!

 


オンラインレッスンですので

全国から参加していただけます。



仕事も遊びも「体が資本」

ぜひお申込みください。


 

はじめましての方はこちら 
わたしが巡りヨガを伝えているワケ

 

 

いきなりですが、

マスカラってなに使ってますか?

 

 

 

わたしのまつげって

短かいわ少ないわの残念な感じでw

 

 

 

昔はくるんとした長いまつげに

憧れたものです

 

 

かといって元来めんどくさがりなので

まつげエクステはする気になれず

 

 

 

くるんとしたまつげは

もう一生ムリやなーと思ってたら

 

 

 

いいマスカラ見つけました!!

 

 

 

 

メイベリンの

ラッシュニスタ プライマー 1,419円

 

 

 

使ってたマスカラがなくなったので

なんとなくこれを買ったんだけど

 

 

 

カールが一日中キープされる!!

 

 

 

ほんまにこんなんはじめて\(^o^)/

 

 

 

今まで「カールが続く!」という売り文句の

マスカラをあれこれ使ってみたけど

どれも30分後には下を向いてました

 

 

 

もともと目も大きくないうえに

年齢とともに目元の印象もぼんやり

 

 

 

カールをキープして

少しぐらい目元を主張させないと

薄っすら顔が加速してしまうw

 

 

 

で、

みなさんに紹介するのに検索してみたら

 

 

なんとこれ、

 

 

カールキープする

マスカラ下地でした(笑)

 


#ちゃんと読まんと買うクセ

#なんとなくの雰囲気で買うクセ

 

 

 

今までマスカラ下地って

使ったことないけど

 

 

 

下地ってこんなにカールキープ

するもんなんですねー

 

 


知らんかったわーー

 

 

 

わたしの短いまつげでも

ダマにならずに塗りやすいし

 

 

 

これ1本使いでも自然な仕上がりになります。

 

 

 

盛りたい場合はこれを塗ってから

マスカラをすればいいと思いますよ(^^)



日曜日、笑顔多めでお過ごしください🎵

 

 

ヨガまり公式LINE@

 

ヨガインストラクター13年

ピラティスインストラクター11年

延べ3万人以上の女性にレッスンで関わってきた経験を元に漢方の智慧を合わせた更年期に関するあれこれ、ブログには書きにくいことなど公式LINEで話してます。

 

なんでも楽しんだもん勝ち♬

 

※女性限定 

                   
300名以上の方にご登録いただいてます

ご登録はポチ↓↓↓

 
※登録後にスタンプを一個送ってくださいね!

※1対1でやりとりできますので講座・WS・レッスンなどのご質問はLINEからお気軽にどうぞ!
 

ID検索はこちら↓

@eak1394k 

 

image

 

募集中のWS・講座
 

 


\堀ママが生みの親キスマーク
 

風水薬膳®基礎講座1 開催調整中

 

 

風水薬膳®薬膳茶のブレンド
※オンラインのみ

 

あなたにぴったりのオリジナルブレンドのカウンセリング!高品質の風水薬膳®茶を飲んでみたい方におすすめのメニュー!!


【更年期を楽にするカウンセリング】
疲れやすい・ホットフラッシュ・冷える・のぼせる・めまい・頭痛。あなたの体質に合わせた風水薬膳®茶をブレンド。毎日の生活に薬膳茶をとりいれてからだのバランスを整えたい方に!
 

・詳細はこちらです