夏のお楽しみ第一弾、7月はじめの舞台観劇

 

 

風水薬膳®︎×ヨガで

更年期の巡りを改善する専門家

ヨガまりです!

 

はじめましての方はこちら 
わたしが巡りヨガを伝えているワケ

 

このときのリフレッシュ女子旅

 

 

②はこちら

 

 

 

 

一緒に行ったのぞさんも

ブログに書いてたのでリブログ

 

 

動画も貼り付けてくれてます!

 

 

ほんま、読みながら思い出して笑える

 

なんかいちいちおもしろいんですよねw

 

 

じつは女優さんでもあるのぞさんが

7月に舞台出演します。

 

 

わたしは去年はじめて

のぞさんが出るから見に行ったんですが、

 

 

やっぱり生の舞台は

話に引き込まれますねー

 

 

基本、素直なんでw

 

 

おもいがけず、

3回もウルっときてしまいましたw

 

 

場所は近鉄奈良線の布施駅から徒歩5分

 

 

「布施」ってどこやねん!!

 

 

という方、

 

焼肉で有名な鶴橋は知ってますよね?

 

 

その焼肉で有名な鶴橋駅から二つめの駅が

「布施駅」です。

 

 

最近ではNHK連続テレビ小説

『舞い上がれ』の舞台になった東大阪市にあって

 

 

けっこう芸人さんがロケする場所でもあるw

 

 

ちょうど昨日も『ほんわかテレビ』で

とりあげられてました。

 

 

いつもとちがう場所に行ってみるのも

気分転換になるのでw

 

よかったらぜひー♬

 

 

のぞさんのブログ下の囲みにも情報がありますが

ここにも貼っときますね↓

 

 

劇団フジ大阪第30回7月劇場 出演情報


「一縷の人生」  作・演出:四方京
image
【公演日時】
7月1日(土) ①12:30〜 ②16:00〜
7月2日(日) ③11:30〜 ④15:00〜
※開場はそれぞれ開演の各30分前
※上演時間は約90分を予定
【会場】
布施PEベース http://www.fusepebase.com/index.html
【チケット】
前売 3,000円 ・ 当日 4,000円
※予約方法
[稲田 乃其望扱い 予約フォーム]
https://www.quartet-online.net/ticket/fujiosaka-30?m=0wecjha

クラファンでの応援もよろしくお願いします♪
https://www.picture-book.jp/projects/3796


メッセージでの応援はこちらから^^

https://www.gekifuji.com/post/osaka30message
 

image

 

募集中のWS・講座

 

更年期のためのやさしいレッスン

 


\堀ママが生みの親キスマーク
 

風水薬膳®基礎講座2

 

 

風水薬膳®基礎講座1

 

 

ヨガまり公式LINE@

 

ヨガインストラクター13年

ピラティスインストラクター11年

延べ3万人以上の女性にレッスンで関わってきた経験を元に漢方の智慧を合わせた更年期を楽にするあれこれをお伝えしています。

 

なんでも楽しんだもん勝ち♬

 

※女性限定 

                   
300名以上の方にご登録いただいてます

ご登録はポチ↓↓↓

 
※登録後にスタンプを一個送ってくださいね!

※講座・WS・レッスンなど、ご質問はLINEからお気軽にどうぞ
 

ID検索はこちら↓

@eak1394k 

 

image

 

ご予約可能日

 

風水薬膳®薬膳茶のブレンド
※オンラインのみ


生年月日から導き出す風水薬膳®茶のブレンドと内臓のはたらきを調整する『巡りヨガ×薬膳茶』の人気メニュー!!

 

【自律神経を整える健康美人レッスン】
疲れやすい・ホットフラッシュ・冷える・のぼせる・めまい・頭痛など、更年期の不調のある方に!


・詳細はこちらです

 

あなたにぴったりのオリジナルブレンドのカウンセリング!高品質の風水薬膳®茶を飲んでみたい方におすすめのメニュー!!


【更年期を楽にするカウンセリング】
疲れやすい・ホットフラッシュ・冷える・のぼせる・めまい・頭痛。あなたの体質に合わせた風水薬膳®茶をブレンド。毎日の生活に薬膳茶をとりいれてからだのバランスを整えたい方に!
 

・詳細はこちらです

 

セッション&巡りヨガ&風水薬膳茶でからだとこころをていねいに整えるマンツーマン半年コース※現在募集は休止中