至福の時間、松葉ガニと日本酒は最高

 

 

風水薬膳®︎×ヨガで

大人女子の巡りを改善する専門家

ヨガまりです!

 

はじめましての方はこちら 
わたしが巡りヨガを伝えているワケ

 

募集中の【大人女子の巡りヨガ】レッスン

 

 

 

以前レッスンに参加してくれてた方から

メッセージをいただきました。

 

 

ヨガ再開したいです!!パソコン作業が増えたからか、ヨガを休んでいた間に左の肩甲骨が痛くなってしまいました。ヨガをやろうと思っていたんですが一人じゃなかなか続かないことを実感しました。ゆるゆるムリなく体を動かす習慣をつけたいです。よろしくお願いします。

 

ねぇー、

一人はなかなか続かんよねーw

 

 

わたしも一人でやるのは苦手

つまんらんからすぐ終わってまう(笑)

 

 

巡りヨガに復活してくれて超うれしい♬

 

 

またオンラインで会えるのが

楽しみです照れ

 

 

 

さて話は変わって

先週、カニを食べてきました!!

 

 

最後にカニを食べたのは

京都の夕日が浦温泉に行ったとき

 

 

5年前ぐらい?もっと前?w

 

 

20代に会社の慰安旅行で

鳥取の境港の宿ではじめてカニを食べて

そのおいしさに衝撃を受け

 

 

30代でこれまた会社の慰安旅行で

京都の網野でカニを食べて

焼きガニのおいしさにハマりました。

 

 

それから数回カニを食べに京都に

行く機会はあったけど

 

 

家族はそれほどカニ好きじゃないし

 

 

この数年はカニを食べたいっていう人が

まわりにいなくて。

 

 

今回、やっと一緒に食べに行く人が

見つかりました!

 

 

香住直送の活ガニのお店

 

創業明治12年、

140年の歴史を誇る仲買・水産加工会社で

「北由商店」直営

 

 

「香住北よし お初天神店」

 

 

食べる前からうれしそうな顔w

 

image

 

image

 

とりあえずノンアルコールビールにしたけど

これをみて日本酒をオーダー

 

 

和歌山の日本酒 雑賀

 

 

背子ガニの卵と辛口の日本酒

合うよねー

 

濃厚な卵の味がたまりません

 

 

ひさしぶりのカニのお造りは

甘くておいしいし

 

皮目をあぶったサワラのお造りも

香ばしくておいしい♡

 

image

 

最後のぞうすいまで全部完食

 

 

夕日が浦温泉の旅館で

カニのフルコースを食べきれなかったので

 

このぐらいの量でちょうどよかった。

 

 

香住のタグ付き松葉ガニは

ちょっと贅沢ですが

 

だんだん食べれる量も減ってるし

次いつ行けるかわからんし

 

 

行けるときに行っとかな、ねウインク

 

 

「香住北よし お初天神店」

 

 

募集中のWS・講座

運動嫌いな大人女子でも大丈夫

 

 

\堀ママが生みの親キスマーク
 

満員御礼
風水薬膳®基礎講座1 キャンセル待ち受付中

 

※※※※※※※

 


風水薬膳®基礎講座2 次回開催調整中


 

呼吸のWS 次回開催調整中


 

 

ヨガまり公式LINE@

 

ヨガインストラクター13年

ピラティスインストラクター11年

延べ3万人以上の女性にレッスンで関わってきた経験を元に漢方の智慧を合わせた更年期を楽にするあれこれをお伝えしています。

 

なんでも楽しんだもん勝ち♬

 

※女性限定 

                   
300名以上の方にご登録いただいてます

ご登録はポチ↓↓↓

 
※登録後にスタンプを一個送ってくださいね!

※講座・WS・レッスンなど、ご質問はLINEからお気軽にどうぞ
 

ID検索はこちら↓

@eak1394k 

 

image

 

ご予約可能日

 

風水薬膳®薬膳茶のブレンド
※オンラインのみ


生年月日から導き出す風水薬膳®茶のブレンドと内臓のはたらきを調整する『巡りヨガ×薬膳茶』の人気メニュー!!

 

【自律神経を整える健康美人レッスン】
疲れやすい・ホットフラッシュ・冷える・のぼせる・めまい・頭痛など、更年期の不調のある方に!


・詳細はこちらです

 

あなたにぴったりのオリジナルブレンドのカウンセリング!高品質の風水薬膳®茶を飲んでみたい方におすすめのメニュー!!


【更年期を楽にするカウンセリング】
疲れやすい・ホットフラッシュ・冷える・のぼせる・めまい・頭痛。あなたの体質に合わせた風水薬膳®茶をブレンド。毎日の生活に薬膳茶をとりいれてからだのバランスを整えたい方に!
 

・詳細はこちらです

 

セッション&巡りヨガ&風水薬膳茶でからだとこころをていねいに整えるマンツーマン半年コース※現在募集は休止中