気のいい神社と野菜たっぷりの玄米ランチプレート

 

 

風水薬膳®︎×ヨガで

大人女子の巡りを改善する専門家

ヨガまりです!

 

はじめましての方はこちら 
わたしが巡りヨガを伝えているワケ

 

 

自分の直感を大切に、

ふと思ったときは行くようにしている神社

 

 

 

新緑の季節は

緑がいきいきとしていて

そのエネルギーが伝わってきます。

 

image

 

このときちょうど

メッセージをくれた方がいたので

 

 

この気(エネルギー)のおすそ分けをしたら

よろこんでもらえました!

 

 

いい声で鳴いてくれてます

 

 
可愛いいなー♬
 
 
こんな空間を独り占めできるなんて
なんて贅沢

 

image

 

人も自然の一部
自然の中に身を置くと
からだもこころもゆるむ
 
 
時間がゆっくり流れると
それに合わせて呼吸のリズムもゆっくりになる
 
 
image
 
自分がゆるむと
 
シロツメクサに寄ってくるハチさえも
愛おしく感じるww
 
 
やっぱりゆるむって大事
 
 

 

行きたいところに行けるしあわせ

 

元気で動けるからだがあるしあわせを満喫しました。

 
 
さあ今日のお昼はどうしよう?
 
と思ったら、
 
駅前に可愛らしいお店を発見
 
image
 
このビルの2階にあるお店
 
『食堂喫茶PECOSLOPE』さん
 
 

カウンター3席

高脚イスのカウンターに3席

 

真ん中に大きなテーブルがあってイスが6つ

 

 

店内のディスプレイもすごく可愛くて

センスのいいお店です。

 
 

野菜たっぷりのランチプレート

 

image
 

お野菜のカップスープに玄米ごはん

サーモンのムニエル

オムレツにいんげんの胡麻和え

じゃがいものナントカw

 

 

○○さんのおとうふに

岩塩とオリーブオイル

 

 

こんなん大好き♬

 

味付けはどれもおいしくて大満足

 

 

絶対リピートします♡

 

 

 

食後は甘さ控えめでオーダーした

アイスチャイ

 

 

image

 

たくさん歩いたので

アイスが飲みたい気分♪

 

 

好きなチャイを飲みながら

窓の外を眺めていたら

 

 

駅に向かって

若い女の子がで走ってくるのがみえました。

 

 

それをみて、

 

そうそう、と

 

 

45年以上前のことを思い出して

クスッと笑えました。

 

 

駅は坂の上にあって

駅までの道はけっこうな坂です

 

 

どれぐらいの坂道かというと

自転車の立ちこぎでもムリなぐらいw

 

 

なかなか急でしょ?ww

 

 

駅まではいくつかルートがあるけど

 

 

そのうちのひとつだけは

若い子が立ちこぎしたら

なんとかいけるかな?って感じw

 

 

今のわたしだったら絶対ムリ

心臓が破裂します(笑)

 

 

電車が駅に近づいてきたら

踏切の遮断機が降りて

カンカンカンっていう音がします

 

 

当時は電車の数が1時間に4本しかなくて


 

乗り遅れたら次の電車が来るまで

20分も待つことになってしまいます。

 

 

もちろん電車の時刻表をみて

逆算して家を出るけど

 

 

信号で引っかかったり

歩くペースがちょっとゆっくりになったりしたら

遅くなってしまうんです。

 

 

だから遮断機の音がしたら

慌てて走るけど

坂が急なので進まないw

 

 

「電車来るで、早く早くっ」

 

 

子供のころは

電車に間に合うかドキドキ

 

 

妹やおばあちゃんと駅に向かって歩いたとき

のことを思い出しました。


近いうちにまた来よう♬



週末、笑顔多めでお過ごしくださいねー(^^)

 


 

ヨガまり公式LINE@

 

ヨガインストラクター12年

ピラティスインストラクター10年

延べ2万人以上の女性にレッスンで関わってきた経験を元に漢方の智慧を合わせた更年期を楽にするあれこれをお伝えしています。

 

なんでも楽しんだもん勝ち♬

 

※女性限定 

                   
300名以上の方にご登録いただいてます

ご登録はポチ↓↓↓

 
※登録後にスタンプを一個送ってくださいね!

※講座・WS・レッスンなど、ご質問はLINEからお気軽にどうぞ
 

ID検索はこちら↓

@eak1394k 

 

image

 

ご予約可能日

 

オンラインメニュー

生年月日から導き出す風水薬膳®茶のブレンドと内臓のはたらきを調整する『巡りヨガ×薬膳茶』の人気メニュー!!

 

【自律神経を整える健康美人レッスン】
疲れやすい・ホットフラッシュ・冷える・のぼせる・めまい・頭痛など、更年期の不調のある方に!


・詳細はこちらです

 

あなたにぴったりのオリジナルブレンドのカウンセリング!高品質の風水薬膳®茶を飲んでみたい方におすすめのメニュー!!


【更年期を楽にするカウンセリング】
疲れやすい・ホットフラッシュ・冷える・のぼせる・めまい・頭痛。あなたの体質に合わせた風水薬膳®茶をブレンド。毎日の生活に薬膳茶をとりいれてからだのバランスを整えたい方に!
 

・詳細はこちらです

 

セッション&巡りヨガ&風水薬膳茶でからだとこころをていねいに整えるマンツーマン半年コース※現在募集は休止中