いいほうへ意識を向ける

 

 

風水薬膳®︎×ヨガで

大人女子の巡りを改善する専門家

ヨガまりです!

 

はじめましての方はこちら 
わたしが巡りヨガを伝えているワケ

 

残席1名です!

 

 

タイミングの合う方お待ちしています♬

 

 

image

 

 

「いつも元気で楽しそうですね」

といわれることが多いけど

 

 

人並みに悲しいこと、つらいこと

腹立つこともありますw

 

 

破天荒な母親のおかげで育った環境も複雑、

 

母親との確執に子供との衝突

 

 

10年間シングルマザー生活で

裕福だったわけでもない

 

 

人並み以上に

いろいろあったほうかもしれません(笑)

 

 

でもね、

 

 

落ち込むようなことがあっても

そのことに意識を向けすぎない

 

 

じーーっとし過ぎないようにしています。

 

 

それは考えてばかりで動かずにいると

滞りができてこころとからだの両方に

不調がでるから

 

 

人は意識したことを引き寄せます

 

 

イヤなことに意識を向けると

イヤなことを引き寄せるし

 

 

知らず知らずにそのイヤなことに

自分から近づいていってしまうこともあります。

 

 

まだ車の運転が初心者のころに

対向車線の前から10トントラックが走ってきたら

 

 

恐いと思ってるのに

トラックのほうに寄っていってしまうでしょ?

 

 

 あれとおんなじ

 

 

「恐い」と意識したほうに

いってしまうんですよね。

 

 

だからイヤなことに

意識を向け続けるのはやめる!

 

 

前からトラックが来てるのはわかってる、

視界には入ってるけど前を向いてすすむ

 

そんな感じw

 

 

からだを動かすと脳からからだに

たくさんの刺激が伝わり

 

 

脳は強制的にイヤなことから解放されます。

 

 

そのときに少し意識を変えるんです

 

 

物事のいいほうへ

  

 

 

「いい気分」はからだから作られます

 

 

からだを動かすというのは

からだを良くするためだけじゃなく

 

こころにも良いってこと

 

 

気分が落ち込んでるなら

まずからだを動かして

 

 

いいほうへいいほうへ

 

 

いくつになっても楽しいことや

うれしいことはいっぱいある

 

 

そっちに意識を向けていきましょー(^_-)-☆

 

募集中の講座・WS

毎回大好評の呼吸のWS

 


堀ママが生みの親キスマーク

自分を知るって楽しい♬残席1名

 



次回募集は5月下旬

 

 

ヨガまり公式LINE@

 

ヨガインストラクター12年

ピラティスインストラクター10年

延べ2万人以上の女性にレッスンで関わってきた経験を元に漢方の智慧を合わせた更年期を楽にするあれこれをお伝えしています。

 

なんでも楽しんだもん勝ち♬

 

※女性限定 

                   
300名以上の方にご登録いただいてます

ご登録はポチ↓↓↓

 
※登録後にスタンプを一個送ってくださいね!

※講座・WS・レッスンなど、ご質問はLINEからお気軽にどうぞ
 

ID検索はこちら↓

@eak1394k 

 

image

 

ご予約可能日

 

 

オンラインメニュー
生年月日から導き出す風水薬膳®茶のブレンドと内臓のはたらきを調整する『巡りヨガ×薬膳茶』の人気メニュー!!

 

【自律神経を整える健康美人レッスン】
疲れやすい・ホットフラッシュ・冷える・のぼせる・めまい・頭痛など、更年期の不調のある方に!


・詳細はこちらです

 

あなたにぴったりのオリジナルブレンドのカウンセリング!高品質の風水薬膳®茶を飲んでみたい方におすすめのメニュー!!


【更年期を楽にするカウンセリング】
疲れやすい・ホットフラッシュ・冷える・のぼせる・めまい・頭痛。あなたの体質に合わせた風水薬膳®茶をブレンド。毎日の生活に薬膳茶をとりいれてからだのバランスを整えたい方に!
 

・詳細はこちらです

 

セッション&巡りヨガ&風水薬膳茶でからだとこころをていねいに整えるマンツーマン半年コース※現在募集は休止中