大人女子の迷いが吹っ切れる!【残席2】風水薬膳®︎基礎講座1

 

 

 

風水薬膳®×ヨガで

大人女子の巡りを改善する専門家

ヨガまりです!

 

はじめましての方はこちら 
わたしが巡りヨガを伝えているワケ

 

 

募集中の風水薬膳®基礎講座1

残席2名です! 

 

 

昨日はお友達と待ち合わせて遅めのランチ

 

天王寺のてんしばのお店でパスタを食べて

おしゃべりしてました!

 

 

やっぱり心地いい人との時間は楽しいー♬

 

 

こんなおいしそうなプレゼント

もらっちゃいました!

 

 

早く食べたい♡

 

 

彼女との出会いは4年ほど前

 

「呼吸のWS」の前身である「呼吸のお茶会」に

 

静岡から来てくれたのがきっかけで

 

今もレッスンを受けてくれています。

 

 

リアル開催のあの頃、

 

関西はもちろん岐阜や愛知、

高松に鳥取など遠方からも参加してもらって

 

 

ほんとにありがたいなと思います。

 

 

今はオンライン開催になり

全国各地から参加していただいてるので

またたくさんのご縁がつながっています

 

 

どのご縁もわたしが発信していなければ

出会うこともなかっただろうと思うと

文章が苦手でも発信していてよかった

 

もういややーーーと

ほおり出さなくてよかったと

つくづく思いますw

 

 

ちゃんと発信するようになったのは

風水薬膳®︎に出会って

ティーセラピストになってから

 

 

元をたどれば

風水薬膳®︎基礎講座1を受講したからです。

 

 

ちょうど更年期の体調が不安定な時期で

 

自分のことがよくわからなくなって、

自分の性格が悪くなったんじゃないかと

悩んでたときでした

 

 

今考えたら体調が悪かったせいなんだけど

そのときは本気で自分のこと

イヤになりかけてましたw

 

 

風水薬膳®︎基礎講座1を受けると

自分との向き合い方がわかるというか

 

 

わたしは自分の本質がわかって

いろんなことが腑に落ちて

すごく生きやすくなったんですよね。

 

 

これまで参加した方も

 

 

「これからは人に遠慮せず自分らしく生きます!」

 

 

「本質がわかってこれまでのいろんなことが繋がりました!自分のやりたいことやっていきます」

 

 

「迷ってたけどやっぱり離婚します(笑)」

 

 

ステキ(笑)

 

 

自分の本質がわかるだけで

向かう方向がみえるというか

 

よし!ってなるんですよw

 

 

もれなくわたしもそのひとりで

 

自分の本質を知ったおかげで

 

それまでグズグズ考えてた

イヤな人間関係もスッキリできましたw

 

 

そんなふうに行動できる

 一歩踏み出せる講座って

いい講座だと思うんですよね!

 

 

人間、なにがキッカケになるかわかりません

 

とくに更年期はからだが変化する時期なので

気持ちもゆらぎやすいし

 

内臓の弱りのせいで

いろんなことを迷いに迷いますw

 

 

友達に相談してあーだこーだするよりも

もっと腑に落ちる答えを

 

 

自分の中から見つけることができる!

 

 

そのきっかけになるのが

風水薬膳®︎基礎講座1

 

 

吹っ切りたい大人女子のみんなに

受けてほしい(^_−)−☆

 

 

募集予定の講座・WS

 

堀ママが生みの親キスマーク

自分を知るって楽しい♬
残席2名です

 

 

満員御礼!

 

次回募集は5月下旬

 

 

ヨガまり公式LINE@

 

ヨガインストラクター12年

ピラティスインストラクター10年

延べ2万人以上の女性にレッスンで関わってきた経験を元に漢方の智慧を合わせた更年期を楽にするあれこれをお伝えしています。

 

なんでも楽しんだもん勝ち♬

 

※女性限定 

                   
290名以上の方にご登録いただいてます

ご登録はポチ↓↓↓

 
※登録後にスタンプを一個送ってくださいね!

※講座・WS・レッスンなど、ご質問はLINEからお気軽にどうぞ
 

ID検索はこちら↓

@eak1394k 

 

image

 

ご予約可能日

 

 

オンラインメニュー
生年月日から導き出す風水薬膳®茶のブレンドと内臓のはたらきを調整する『巡りヨガ×薬膳茶』の人気メニュー!!

 

【自律神経を整える健康美人レッスン】
疲れやすい・ホットフラッシュ・冷える・のぼせる・めまい・頭痛など、更年期の不調のある方に!


・詳細はこちらです

 

あなたにぴったりのオリジナルブレンドのカウンセリング!高品質の風水薬膳®茶を飲んでみたい方におすすめのメニュー!!


【更年期を楽にするカウンセリング】
疲れやすい・ホットフラッシュ・冷える・のぼせる・めまい・頭痛。あなたの体質に合わせた風水薬膳®茶をブレンド。毎日の生活に薬膳茶をとりいれてからだのバランスを整えたい方に!
 

・詳細はこちらです

 

セッション&巡りヨガ&風水薬膳茶でからだとこころをていねいに整えるマンツーマン半年コース※現在募集は休止中