歳をとると10倍以上も減ることに驚愕!

 

 

風水薬膳®×ヨガで

大人女子の巡りを改善する専門家

ヨガまりです!

 

はじめましての方はこちら             
わたしが巡りヨガを伝えているワケ       

 



「歳をとると減っていくもの」のタイトルに

 

なになに??
 

と読んだ小森先生のブログ

 

 

大人と子供の差よ、

 

ケタが違うやんΣ(゚Д゚)



たった17回?!

 

 

大人ってこんなに笑わへんの?

 

 

わたしはよく笑うので

 

大人がこんなに笑ってないとは


思いませんでした

 

 

笑顔は人に伝染する

 

赤ちゃんの笑ってる顔を見ると

 

こっちまで笑顔になるでしょ?

 

 

笑顔ってうつります

 

 

人を笑顔にしたり、


その場をいい気にしたいなら

 

まず自分が笑顔になるのが先

 

=======

笑顔は七難隠す

=======

 

「色白は七難隠す」じゃないけど



実際はどうあれw


笑ってる人のほうが絶対可愛くて


いい人に見えるのはまちがいありません!

 

 

とくに歳をとればとるほど


人に与える笑顔の効果は大きいと思います。



道を聞くのに


怖い顔してる人よりも


笑顔の人のほうが聞きやすいですよね?

 


笑顔の人は話しかけやすいし

 

人との距離も縮まります

 

 

人との関係性だって良くしやすいですよね

 

 

顔もからだの一部

 

笑顔になるとしあわせホルモンが分泌されます。

 

落ち込んでいても笑顔になると

 

ちょっと気持ちが和むのはそのせい

 

 

もちろん、

 

ほんとに楽しくて笑うほうがいいけど

 

 

そうそうおもしろいこともないしっていう場合は

 

作り笑顔からはじめてみて!

 

 

顔はからだの一部、

 

からだを動かすことで気持ちも整うので

 

 

笑顔を作れば気持ちも変化します。

 

 

口角を上げるだけで脳が認識してくれて

 

気持ちが変わります。

 

 

それにね、

 

笑ってない大人をみて

 

「大人になっても楽しいことがないんだな」

 

って子供が思ったらいやじゃない?

 

 

だから子供のためにも大人は笑顔になれること

 

好きなこと、楽しいことをして

 

 

それをみて子供が将来に

 

ワクワクしてくれたらいいなって思う。

 

 

表情が現実の状態でもあるなら

 

自分のためにも大人は笑顔になるって

 

すごく大切だと思います。

 

 

笑顔は人にうつるし、

 

とりあえず今日からさっそく

 

笑顔の人に寄っていってねー(笑)

 

 

いよいよ3/25(金)募集開始!

 

 

募集中の講座・WS

大好評の呼吸のWS

 

 

 

堀ママが生みの親キスマーク

 

次回開催調整中、しばらくお待ちください


 

 

 

2ヶ月ごとの募集!次回は3/25(金)募集開始

 

満員御礼!次回は4/23(土)開催決定

 

 

ヨガまり公式LINE@

 

ヨガインストラクター12年

ピラティスインストラクター10年

延べ2万人以上の女性にレッスンで関わってきた経験を元に漢方の智慧を合わせた更年期を楽にするあれこれをお伝えしています。

 

なんでも楽しんだもん勝ち♬

 

※女性限定 

                   
290名以上の方にご登録いただいてます

ご登録はポチ↓↓↓

 
※登録後にスタンプを一個送ってくださいね!

※講座・WS・レッスンなど、ご質問はLINEからお気軽にどうぞ
 

ID検索はこちら↓

@eak1394k 

 

image

 

ご予約可能日

 

 

オンラインメニュー
生年月日から導き出す風水薬膳®茶のブレンドと内臓のはたらきを調整する『巡りヨガ×薬膳茶』の人気メニュー!!

 

【自律神経を整える健康美人レッスン】
疲れやすい・ホットフラッシュ・冷える・のぼせる・めまい・頭痛など、更年期の不調のある方に!


・詳細はこちらです

 

あなたにぴったりのオリジナルブレンドのカウンセリング!高品質の風水薬膳®茶を飲んでみたい方におすすめのメニュー!!


【更年期を楽にするカウンセリング】
疲れやすい・ホットフラッシュ・冷える・のぼせる・めまい・頭痛。あなたの体質に合わせた風水薬膳®茶をブレンド。毎日の生活に薬膳茶をとりいれてからだのバランスを整えたい方に!
 

・詳細はこちらです

 

セッション&巡りヨガ&風水薬膳茶でからだとこころをていねいに整えるマンツーマン半年コース※現在募集は休止中